まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
お昼ご飯でしたぁー✨
cooltext158184184810271.png


傘をさした赤い服の女の子の体を。。クリックすると画面が変化しますよーーん☆彡✨ーー









cooltext172372533724473.png



もう一度クリックすると虹がきえます✨( *´艸`)ニパァー



18346572.gif




追記ですよー


おまけ問題です


861955105_1503829.gif
なんと読みますかーー✨



大甘ヒントーー✨ 

ズバリーー   いやーーな気分になることよ



18346572.gif






これしかない


cooltext171383557931444.png


もとは..「ざっくりばらり」

気さくで 物事を隠し立てしない人の事を「ざっくばらんな人」といいますよね。

この言葉は 今は 人の態度や性格を表す時に使う言葉ですが 

もとは人の恰好を表した言葉でした・

「ざっくばらん」は江戸時代には「ざっくりばらり」と言われ髪の毛が乱れているような 

くだけた様子が「ざっくりばらり」であり


それが 次第に人間の態度を表す「ざっくばらん」にへんかしたのよ。  best book様~via  




18346572.gif

前回の答えは..お昼ごはん でしたぁー✨( *´艸`)



おまけは..👇(´∀`σ)👇 これです💛は..10個でした✨

 (波の線とか判別不明瞭あり±⒊カウントに訂正で 正解ですよ✨)

ウサギ君の..右足元のトントン部位に 小さいハートも..!  


839966759_1002487.gif      839957628_151288.gif


pika.gif

ぶらっくこーひー様+おまけ

みかん様+おまけ

ともちゃん 様+おまけ

にゃんこ先生+おまけ


荒ぶるプリン様+おまけ

トマトの夢3様+おまけ

ニャン姫ちゃん+おまけ

okokkeitarou +おまけ

のほゆる 様+おまけ

おきまちあき 様おまけ

はちみつ色の陽だまり 様

かのぼん様+おまけ

おこ姫ちゃん+おまけ

みけ 様+おまけ

ponch様+おまけ


ご参加ありがと様でしたぁー✨


お名前記入もれのポカ💦(;´・ω・)がありましたら..教えてねぇー  ペコリンコ


18346572.gif

今回はこれよ・・

パソコンのキーボードが1か所だけ壊れてしまい

作業ができなく なってしまいました。


さて、キーボードのどこが壊れたの―💦?


861816389_1803626.gif


大甘ヒント・・・



作業⇒..サギョウ  ⇒..さ. ぎょーうに 関係があるのよー⇒..

さしすせそー  と打ってみてーー打てたら

あなたの PCは壊れた箇所は無いわよー✨ うふっ・・・💛  分かったぁー✨


そうよーーさしすせそー ですよ✨( *´艸`)











次回更新日は..20日ですよ✨    参加してねぇ―✨( *´艸`)



ポッチンいつも ありがと様ですペコリンコ ペコリンコ
にほんブログ村 音楽ブログ BGMへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 17:54:28 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 18:18:15 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリンちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

そうですよん☆彡答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/15(火) 18:43:15 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

パチパチー✨答えはピンポンですよー✨
2016/03/15(火) 18:44:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 19:51:13 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 20:41:49 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 21:14:15 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 21:15:44 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 22:20:07 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャン姫ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまです

うん..待ってる―よん☆彡―✨=^_^=♬
2016/03/16(水) 06:52:05 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou様いらっしゃいませ(#^.^#)
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

答えはピンポンですよー✨
2016/03/16(水) 06:54:00 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
らす 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

O(≧∇≦)O イエイ!!

答えはピンポンですよー✨
2016/03/16(水) 06:55:04 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ


元歌は笠木シズコさんですかー✨( *´艸`)楽しい歌ですよネ(@^^)/~~~

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)

2016/03/16(水) 06:57:41 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪


遊びに行きまーすね(@^^)/~~~✨
2016/03/16(水) 06:59:38 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 09:10:40 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 10:34:44 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 14:41:01 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 19:43:19 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪


答えはピンポンですよー✨

そうよね そこが壊れるなんてね―――
ひどい目に逢いましたよね💦(;´・ω・)
2016/03/16(水) 20:40:49 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんにちはー

みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2♬

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/16(水) 20:42:10 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ともちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

そうそう・・・その一個が壊れちゃいました💦

答えはピンポンですよー✨
2016/03/16(水) 20:44:05 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャン姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/03/16(水) 20:44:56 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
💗ハート 右上のが 今一わからなかったよ〰?!(;_;)

サ行。。

今回パスデス。

初パス❕
m(__)m


パソコン😭💦💦わからないです。
2016/03/16(水) 21:57:41 | URL | byおこちゃん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 01:12:53 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 09:40:30 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/03/17(木) 09:50:16 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
のほゆる 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

にゃほ――✨( *´艸`)

答えはピンポンですよー✨
2016/03/17(木) 09:51:58 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

おこ姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

ニパァー☆彡

答えはピンポンですよー✨

今夜は  夜勤なのよ―

時間までまったり――✨( *´艸`)プププ
2016/03/17(木) 09:54:20 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
でも実際に壊れたら
なかなか不便で困っちゃいますね~

文字が打てない~(>_<)
2016/03/17(木) 12:15:02 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 12:21:47 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 15:56:24 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 17:35:33 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 17:53:42 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 19:59:59 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 09:56:08 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 16:12:09 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

> でも実際に壊れたら
> なかなか不便で困っちゃいますね~
>
> 文字が打てない~(>_<)


一個されど一個で宇よねぇ💦💦

泣いちゃいますよね(ノД`)・゜・。

2016/03/18(金) 17:34:47 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

答えはピンポンですよー✨=^_^=
2016/03/18(金) 17:35:52 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
るどるふくん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/18(金) 17:39:23 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

答えはピンポンですよー✨=^_^=
2016/03/18(金) 17:40:42 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 今日は夜勤でいらっしゃいますか~?
> もうご出勤されちゃったですか。
> ぽっちして帰ります ワホ🐾🐶

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ハァイーお仕事してきましたよーん💛

ポチリンコーー✨ありがと様でしたぁー✨( *´艸`)
2016/03/18(金) 17:42:35 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャン姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/18(金) 17:43:51 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/03/18(金) 17:44:47 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

手持ちの本からですので..判別が不明瞭部分ありですよね


答えはピンポンですよー✨( *´艸`)ニパァー
2016/03/18(金) 17:49:16 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 18:52:53 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 18:58:39 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 19:25:56 | | by (#) [ 編集]
オマケクイズ❔(;´д`)

😭💦💦わからないです。

ア。 冬かい?

不愉快。(^-^)/
2016/03/18(金) 19:28:41 | URL | byおこちゃん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 21:03:25 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 23:22:09 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 00:00:03 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 08:21:44 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/19(土) 09:40:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

おまけクイズは..神降臨してね
神回答してまーーす

おこちゃんの所見てね(@^^)/~~~✨
2016/03/19(土) 09:43:14 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャン姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

★´∀`★《おっはぁー》☆´∀`☆

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/19(土) 09:44:40 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> オマケクイズ❔(;´д`)
>
> 😭💦💦わからないです。
>
> ア。 冬かい?
>
> 不愉快。(^-^)/

おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

神回答(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


2016/03/19(土) 09:47:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 09:52:19 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

そうそう・・・そう いっとりますのー ≦(∩ェ∩)≧...ニャン

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/19(土) 09:52:48 | URL | byまんねんず (#6QnFtW4c) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/19(土) 09:54:16 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

雨降りさん飽きたから 画面を晴れにゃははー♪

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/19(土) 09:57:14 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/19(土) 09:58:22 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: おそかりし
みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ご参加ありがと様でーーすニャン✨

答えはピンポンですよー✨
2016/03/19(土) 10:00:41 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 11:17:25 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

おこちゃんが 神回答してますよん☆彡見てねー

ここは..神回答 神ヒント――✨  ありでー にゃははー♪💛
2016/03/19(土) 11:51:02 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 12:29:25 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪


ハァイーパチパチ答えはピンポンですよー✨
2016/03/19(土) 12:31:35 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 13:44:07 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよー✨
2016/03/19(土) 17:37:47 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 20:19:16 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 夜散歩チンデス🐾🐶
> ポチ。ワン

おきまちあき 様いらっしゃいませ

こんばんワンξ^→ܫ←^ξ

にゃははー♪ポチ。ワン   ペコリンコでーす✨( *´艸`)ニパァー
2016/03/19(土) 20:42:32 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
アラ。。やーん(--;)💦
やっぱり 頭が回復してしないみたい。。

神降臨でなくて〰、悪魔が来たりて笛を吹くなのです。。
2016/03/20(日) 00:12:30 | URL | byおこちゃん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> アラ。。やーん(--;)💦
> やっぱり 頭が回復してしないみたい。。
>
> 神降臨でなくて〰、悪魔が来たりて笛を吹くなのです。。


おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)✨


> ムムム――💦💦  ぴーーひょろろー♬(;´・ω・)
>
> 思わず言葉に釣られ
>
> 金田一耕助シリーズを求め 
>
> ネットサーフィンするところ💦(;´・ω・)
>
> フゥ――💦💦
2016/03/20(日) 06:42:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
晴れてみんな楽しそう~♪

傘差してる女の子も
晴れて虹が見られてウキウキ♪
2016/03/20(日) 06:50:55 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 晴れてみんな楽しそう~♪
>
> 傘差してる女の子も
> 晴れて虹が見られてウキウキ♪

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですよーんr
晴れて虹が見られて  心もウキウキーー♬
2016/03/20(日) 07:49:40 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)