まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
人参でしたー✨
cooltext158184184810271.png



今回のBGMはビター・スウィート・サンバよ♬♪   fc2のお仲間さんでは 知る人ぞ知るこの方

HN..かのぼん様を連想しますよね✨( *´艸`)


旅ブロ・ネットの駅






こ~んな可愛い子たちが..いっぱいーー待ってますよ―💛





YouTube 👉 おーるないと かのぼ~ん..

の方にも是非遊びに行ってね(@^^)/~~~




illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif

おまけクイズですよー✨

863419122_2031541.gif



大甘ヒントですよー✨( *´艸`)

おあずけって  わわわーーー💦よだれがーー✨( *´艸`)


早く よしって..言ってよ―💛

オヤツじゃない方のウマウマですよーーー 


高級~質素まで 色んな○○○が..豊富ですよね✨




illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif



gif_20160512133534282.gif cooltext182502456920845.png




いちかバチかの賭けや冒険をするとき「のるかそるか」といいますよね。

これは「伸るか反るか」と書くそうよ。

なにが伸びるか反るか(曲がる)と言うと これは矢を作るときの竹を言いました。

矢を作る職人は「これは」と思った竹を切り出して矢竹にするの・・まず 型の中に入れて乾燥させるそうなの

問題はその後取り出した矢竹が少しでも反っていると 矢には使えないの―💦

真っ直ぐなものでないと 狙ったところには飛びません💦

そんなわけで 取り出す時に「伸びるか反るか」を祈るような気持ちで取り出したそうなのよ。 

その「伸びるか反るか」が「のるかそるか」となったそうです。言葉の雑学様~via


illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif



前回の答えは..人参でしたー✨( *´艸`)    おまけは..畑でーす✨


pika.gif

みかん様+おまけ

紫水晶 様

アイハート 様+おまけ

ponch様+おまけ

おこ姫ちゃん+おまけ

トマトの夢3 様+おまけ

ほのぼの占い師“村野大衡” 様+おまけ

おきまちあき 様+おまけ

ともちゃん 様+おまけ

にゃんこ先生+おまけ

日々安穏 様+おまけ

ぶらっくこーひー 様+おまけ

谷口冴 様+おまけ

かのぼん 様

にゃん姫ちゃん+おまけ

okokkeitarou 様+おまけ

チョプリ様

荒ぶるプリン様+おまけ

なっつばー 様+おまけ

みけ 様

nobi8n様

はちみつ色の陽だまり 様

らす様

のほゆる 様







ご参加ありがとさまでしたー✨( *´艸`)



お名前記入もれのポカ💦(;´・ω・)がありましたら..教えてねぇー  ペコリンコ





illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif

今回はこれよ・・ー✨

460up.gif




問題です  ネズミが驚く..食事はなぁーに❔



大甘ヒントですよー   三食の内ですよ     キャァーー💦ショック    プププー✨





次回更新日は..20日予定ですよー✨( *´艸`)    参加してねぇ―✨







illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif







ポッチンいつも ありがと様ですペコリンコ ペコリンコ





にほんブログ村



中
にほんブログ村






今日も来てくれてありがとさまでしたー✨  ーおしまい tumblr_mt16e7OCbv1sgqvzxo1_400.gifまたねー 













コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(金) 20:24:04 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/13(金) 20:44:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(金) 20:54:40 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ともちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2


答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)

ありがとさまですー✨( *´艸`)
2016/05/13(金) 20:58:40 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(金) 22:32:31 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 06:04:02 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 07:23:28 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 11:25:07 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 12:08:36 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

何食なのでしょうーー✨

そっチューでしょうか✨( *´艸`)
2016/05/14(土) 13:12:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

にゃははー♪食チュー毒かも  イタター💦
2016/05/14(土) 13:14:30 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: クイズの答えです

ほのぼの占い師“村野大衡” 様いらっしゃいませ(#^.^#)
おこんにちは―です✨

答えはピンポンですよーーーヾ(嬉>ω<嬉)

2016/05/14(土) 13:17:00 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

私も応援歌数個しか分かりませーん💦

答えはピンポンですよーーー✨
2016/05/14(土) 13:18:23 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

問題を表記しましたよーーん💛
2016/05/14(土) 13:20:34 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 14:47:05 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 15:47:41 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 17:10:57 | | by (#) [ 編集]
Re: こんにちわー
みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ミヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ大当たりーーミャー♪

答えはピンポンですよーーー✨
2016/05/14(土) 17:23:00 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

答えはピンポンーー≦(∩ェ∩)≧...ニャン

ポチーー✨ありがとさまでしたー✨
2016/05/14(土) 17:25:04 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 18:29:32 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 20:20:49 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 21:03:07 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 21:23:33 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/14(土) 22:12:01 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
v(=∩_∩=)ブイブイ!! 答えはピンポンですよーーー
2016/05/14(土) 22:13:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

nobi8n様いらっしゃいませ(#^.^#)
\(@^0^@)/やったぁ♪
答えはピンポンですよーーー✨


2016/05/14(土) 22:14:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

はちみつ色の陽だまり 様いらっしゃいませ(#^.^#)

イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/14(土) 22:16:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 22:20:09 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/14(土) 22:22:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/14(土) 22:41:16 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)

(v^ー°) ヤッタネ

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/14(土) 22:47:13 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(日) 01:12:27 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(日) 01:14:28 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(日) 10:49:52 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあきさまですいらっしゃいませ(#^.^#)

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

って..もうすぐお昼ですよね✨( *´艸`)プププ

答えはピンポンですよーーー✨
2016/05/15(日) 11:04:30 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> あ 応援ポチポチ っす\(^o^)/
> ワホ🐾🐶♡
おきまちあき わわわーーー💦応援ポチーー✨で..わざわざ

ペコリンコでーす✨
2016/05/15(日) 11:05:39 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(日) 11:09:22 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 正解だといいですが~~
>
> のるかそるかの語源ってそうだったんですねー!! 
> のれそれって稚魚もあって調べたらそっちは地引網の上を乗ったり逸れたりからだそうです。 勉強になりました(^^ゞ 
> 応援ぽちして一旦帰ります🐾🐶

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)
エェェー✨ のれそれ..ですか  

どんなお魚さんなのでしょうーーーーー✨o(^O^*=*^O^)oワクワク


あってこよ――✨( *´艸`)
2016/05/15(日) 11:09:46 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは~。
> 応援ポチしにきましたよ~^^


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

いつもポッチンありがとさまです✨
2016/05/15(日) 11:11:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんにちは

食チュー毒は怖いですよね~><

わわっなつかしい歌
幼稚園の時によく聴いてましたね~♪
2016/05/15(日) 17:29:43 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(日) 17:56:42 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは
>
> 食チュー毒は怖いですよね~><
>
> わわっなつかしい歌
> 幼稚園の時によく聴いてましたね~♪

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)


ミッキー大好きニャン
ねぇ―中毒は怖いよね💦
2016/05/15(日) 19:45:14 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

のほゆる 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨

にゃははー♪ミッキーー

大好きなのよん―✨
2016/05/15(日) 19:48:51 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(月) 14:31:12 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(月) 19:06:14 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(月) 22:22:53 | | by (#) [ 編集]
おはようございます

今日は一段と冷え冷えとする気温で
まるで冬に戻ったみたいですね~><
2016/05/17(火) 05:40:12 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
おはよう。
雨だし。。昨日も今朝も地震。。ダヨ。
2016/05/17(火) 08:00:07 | URL | byおこちゃん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 08:30:38 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)


ディズニーキャラ褒めていただきまして..にゃははー♪ありがとさまです✨( *´艸`)


答えはピンポンですよーーー✨
2016/05/17(火) 10:32:47 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#

ポッチンありがとさまです✨ニパァー

うんうん―私も―PCつけながら寝落ちして朝を迎えました💦💦
2016/05/17(火) 10:35:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんはー
> 応援ぽちぽち。
>
> 強風大丈夫ですか~
> 天気予報で観ました~~💦
> お気をつけ下さいね。。

おきまちあき様いらっしゃいませ(#^.^#)

こちら大丈夫でしたよん☆

お気遣いありがとさまです✨

いつもポッチンありがとさまでしたー✨

2016/05/17(火) 10:38:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます
>
> 今日は一段と冷え冷えとする気温で
> まるで冬に戻ったみたいですね~><

プリン~ちゃん~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまです

わわわーーー💦寒いのですかー💦

という私も―

さっきまでストーブつけてましたよん
2016/05/17(火) 10:41:41 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> おはよう。
> 雨だし。。昨日も今朝も地震。。ダヨ。


おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)

嫌よねー日本列島 最近は地震がとても多いよねー💦💦
2016/05/17(火) 10:44:22 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
チョプリ 様いらっしゃいませ

パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/17(火) 10:45:41 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
にゃはは~
ご紹介ありがとさんね( ^^)/
思わず「おーるないと かのぼ~ん」
って言わなあかんやんって思ったやん(笑)
クイズはわかんにゃい(*_*)
だはははは~^^;
2016/05/17(火) 13:33:27 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> にゃはは~
> ご紹介ありがとさんね( ^^)/
> 思わず「おーるないと かのぼ~ん」
> って言わなあかんやんって思ったやん(笑)
> クイズはわかんにゃい(*_*)
> だはははは~^^;


にゃははー♪かのぼん様いらっしゃいませ(#^.^#)

これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/17(火) 13:40:04 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 13:55:24 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
まー ちゃんお帰りなさい――✨( *´艸`)

パチパチ×2良かったーー✨( *´艸`)ニパァー

本クイズの答えは..あたり――ですよん☆彡


イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
2016/05/17(火) 14:02:08 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 14:34:31 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 15:30:15 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー

ポッチンありがとさまでしたー✨
2016/05/17(火) 15:35:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 18:39:10 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

v(=∩_∩=)ブイブイ!! ピンポンですよーーー✨
2016/05/17(火) 19:15:14 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 20:09:40 | | by (#) [ 編集]
こんばんにゃ!!
この頃神回答無いですね?
待ての意味かな~~
わかんにゃい・・・
2016/05/17(火) 21:29:05 | URL | byぶらっくこーひー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

そうでーす✨答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/17(火) 21:40:15 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんにゃ!!
> この頃神回答無いですね?
> 待ての意味かな~~
> わかんにゃい・・・
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/17(火) 21:41:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 21:57:31 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/17(火) 22:01:38 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/17(火) 22:47:28 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

パチパチ×2答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/17(火) 23:10:43 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 00:25:30 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3様いらっしゃいませ(#^.^#)

やった―✨答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)


おやすみなさい~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
2016/05/18(水) 00:33:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんにちは。
当たって良かったー!
いつも有難うございます♡
ぽちぽち。デス(#^^#)
2016/05/18(水) 10:36:09 | URL | byおきまちあき (#1vmtGO4c) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 14:41:35 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/18(水) 17:12:45 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 当たって良かったー!
> いつも有難うございます♡
> ぽちぽち。デス(#^^#)


おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)

今日も帰宅後にうつらうつらしていました💦

ポッチンありがとさまです✨
2016/05/18(水) 23:31:56 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんちー
みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

(v^ー°) ヤッタネ 答えは..

ピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/18(水) 23:34:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: あ~~
日々安穏 様いらっしゃいませ(#^.^#)

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/18(水) 23:35:37 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
おはようございます

やったあったった~♪

にゃんこがポンポンと手で
あそぼ~ってやってるのがかわいい♪
2016/05/19(木) 07:44:52 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(木) 14:35:47 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/19(木) 18:51:30 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます
>
> やったあったった~♪
>
> にゃんこがポンポンと手で
> あそぼ~ってやってるのがかわいい♪


プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

今日はこちら夏日の様な暑さにでしたよーーん
2016/05/19(木) 20:07:48 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/19(木) 20:09:21 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんにちは~。
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪


知っていたのね(@^^)/~~~


ポッチンありがとさまでしたー✨ニパァー
2016/05/19(木) 20:10:48 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)