まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
てんねん  でした
cooltext158184184810271.png


ブタからヒトへの「異種移植」 国内初の実施容認へ


 
容認されるのは、ブタの膵臓(すいぞう)から細胞を取り出して特殊な膜で包み、1型糖尿病患者へ移植する研究です


テレビ朝日系(ANN) 様~via







illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif





おまけクイズですよー✨



家の中にいる鳥は..なぁにー?



838480752_122983.gif





大甘ヒントですよー✨( *´艸`)




①魚獲り名人(鳥)です 
   

②あ い う え 


③ BGMにも―時々答えがー✨( *´艸`)





illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif

gif_20160512133534282.gif cooltext184931512812953.png





今では生意気なことを指しますが 江戸時代には身分不相応なお洒落をすることを指しました。

「しゃらくさい」の「しゃら」は「洒落」であり それは 何代も続いた裕福な家に生まれて初めて

身につくこと。にわかに成り金がそんな形だけを真似ても どこか俗っぽく

「しゃらくさい」と鼻をつままれたのでした。また lこの「しゃらくさい」という言葉は 江戸時代の浮世絵師である

東洲斎写楽の名に由来するという説もあり あるいは 

写楽のほうがこの「しゃらくさい」から名前を貰ったという説もあり定かではありません。言葉の雑学様~via



illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif



前回の答えは..てんねん  でしたー


pika.gif

みかん様

トマトの夢3 様

おきまちあき様

はちみつ色の陽だまり 様

おこ姫ちゃん

かのぼん 様

ぶらっくこーひー 様

ともちゃん 様

にゃんこ先生

にゃん姫ちゃん

okokkeitarou 様

荒ぶるプリン様

ほのぼの占い師“村野大衡” 様

谷口冴 様

みけ 様

のほゆる 様

まー 様

らす様

nobi8n様

ponch様


ご参加ありがとさまでしたー✨( *´艸`)



illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif

今回はこれよ・・ー✨



家を空けている鳥は..カラスです..
では..しょっちゅうー 家を空にしている鳥は何でしょう




今回は定番ですよね✨( *´艸`)

ヒントは..しょっちゅうーの別の言い方ですよー✨



問題を



次回更新日は..31日です   参加してねぇ―✨





ポッチンいつも ありがと様ですペコリンコ ペコリンコ











にほんブログ村



中
にほんブログ村






今日も来てくれてありがとさまでしたー✨  ーおしまい tumblr_mt16e7OCbv1sgqvzxo1_400.gifまたねー 








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 18:09:16 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えは..ピンポンですよーーー

うわーー✨そうなのーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/24(火) 18:33:40 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
うむ・・・
しょっちゅう?
わかった!
「ひんぱん」 ってそんな鳥おらへんな・・・
わかった!
「常に」 ってそんな鳥もおれへんな・・・
うむーーーー!
出直してきまっさー!(>_<)
2016/05/24(火) 18:44:26 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
ヒントありがとさんですー!ヽ(^0^)ノ
でもわからん(爆)
2016/05/24(火) 19:14:53 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 19:36:17 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 19:52:19 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 20:36:29 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 21:58:51 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 22:01:57 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 23:24:28 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 06:43:44 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 07:51:56 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 08:37:14 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 12:03:21 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 13:16:43 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 15:15:01 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 15:22:45 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 16:19:42 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 17:10:28 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 17:30:04 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> うむ・・・
> しょっちゅう?
> わかった!
> 「ひんぱん」 ってそんな鳥おらへんな・・・
> わかった!
> 「常に」 ってそんな鳥もおれへんな・・・
> うむーーーー!
> 出直してきまっさー!(>_<)
2016/05/25(水) 18:36:40 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/25(水) 18:38:02 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/25(水) 18:39:56 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

あれは降臨しただけでーすので答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/25(水) 18:41:38 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
はちみつ色の陽だまり 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨

あららー💦こちらもねー朝から雨降りさんですよ

どよよ――んのお天気で

片頭痛は大丈夫でしょうか❔
2016/05/25(水) 18:45:45 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおこんばんわ♪

O(≧∇≦)O イエイ!!答えはピンポンですよーーー✨ニパァー
2016/05/25(水) 18:47:31 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

そうなのーーよん☆彡暑くて
北海道ーーじゃーないよーーー✨( *´艸`)

って..思っちゃいましたープププ

答えはピンポンですよーーー✨



2016/05/25(水) 18:50:34 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: クイズの答えです
ほのぼの占い師“村野大衡” 様いらっしゃいませ
(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

答えはピンポンですよーーー✨ニパァー

5÷2= ですか―✨ 👉、5の半分ですので 

「ご飯」でしたー✨( *´艸`)プププ
2016/05/25(水) 18:54:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリンちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

そちらに遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/25(水) 18:56:11 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: シジュウカラ

ぼん天棒 様いらっしゃいませ(#^.^#)

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ご参加ありがとさまでしたー

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー

2016/05/25(水) 19:00:29 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/25(水) 19:01:13 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

そうなのーーよん☆彡
5月なのにエアコン始動しちゃいましたー💦(;´・ω・)ふぅーー

でも―今日は朝から雨降りさんですよん

ポッチンありがとさまです✨( *´艸`)ニパァー


答えはピンポンですよーーー✨
2016/05/25(水) 19:04:03 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/25(水) 19:05:15 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

わぉーーー✨吉井さんも歌っていたのーー✨

わわー✨褒めていただきテレテレ――です

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/25(水) 19:08:51 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんにちは

みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/25(水) 19:09:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんにちは~。
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/25(水) 19:10:44 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

のほゆる 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/25(水) 19:11:57 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 19:54:19 | | by (#) [ 編集]
まんねんずさーん
何度も何度も何度もヒントをありがとさんでしたー!ヽ(^0^)ノ
でもわかりましぇん(;_;)

今回は降参でーーーーす!
だはははははは~!(^^;;

ほんまあほやわ(;_;)
2016/05/25(水) 20:33:25 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 21:04:39 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 21:23:54 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 14:18:31 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 18:19:40 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/26(木) 19:24:07 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

いえいえーー✨

正解者欄に入る予定ですよ――ン
2016/05/26(木) 19:26:09 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】でニャンすよん☆彡

にゃははー♪答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/26(木) 19:27:46 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/26(木) 19:28:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
日々安穏 様いらっしゃいませ(#^.^#)

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/26(木) 19:30:04 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ パパにゃんも考えてくれたの―✨( *´艸`)

\(@^0^@)/やったぁ♪

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/26(木) 19:32:35 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 20:49:13 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/26(木) 23:48:42 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ポッチンありがとさまです✨( *´艸`)
2016/05/27(金) 02:49:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
なっつばー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/27(金) 02:50:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 06:21:48 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 11:52:46 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 11:54:20 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

そうですよん☆彡答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/27(金) 12:00:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

もしもは..無いですニャー✨一コメピンポーーンですよーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/27(金) 12:01:45 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 12:13:30 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/27(金) 12:44:35 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 14:11:27 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 14:55:27 | | by (#) [ 編集]
こんにちは

午後から晴れ間が見え隠れ~
ちょっと肌寒いかな~><
2016/05/27(金) 16:23:53 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 18:04:55 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 19:40:06 | | by (#) [ 編集]
Re: こんにちは
みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/27(金) 21:06:10 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

イケイケお姉さんにしてみましたーー✨( *´艸`)プププ

答えはピンポンですよーーー✨
2016/05/27(金) 21:08:19 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは
>
> 午後から晴れ間が見え隠れ~
> ちょっと肌寒いかな~><

プリンちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

わぁー💦そうなのーー
肌寒いのは嫌よねー💦
2016/05/27(金) 21:11:03 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

結婚記念日おめでとさまですー✨( *´艸`)ニパァー

ヾ(嬉>ω<嬉)ノうふっー✨

答えも―ピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/27(金) 21:14:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 21:14:27 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/27(金) 21:15:57 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/27(金) 21:19:34 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 21:30:18 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 21:36:13 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/27(金) 21:40:52 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

にゃははー♪生き物増えちゃいましたぁ――♬♪


答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/27(金) 21:43:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 23:59:45 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
なっつばー様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

うふっ・・・💛そうですよーん☆彡♬~♪♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/28(土) 08:05:27 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 11:53:33 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 13:56:57 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 17:40:13 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 17:58:00 | | by (#) [ 編集]
こんばんは~。

豚の細胞、すい臓から人間へ~(ノ゚ο゚)ノ
すごいね。

私昨日エコーの検査で、すい臓だったか胆嚢だかが見えにくいとか言われたの。
2016/05/28(土) 18:32:58 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

おこんばんワンξ^→ܫ←^ξ

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー

ポチーー✨ペコリンコでーす✨
2016/05/28(土) 18:57:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおこんばんわ♪

ニャハァーーン 単純なので にゃやんじゃいましたねぇ―

ペコリンコでーす

答えはピンポンですよーーーー✨ニパァー

2016/05/28(土) 19:02:30 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

さぁーご一緒に♬  チャチャチャチャッチャ~( *´艸`)

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/05/28(土) 19:04:51 | URL | byまんねんず (#FbaXH9.Q) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/28(土) 19:05:37 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~。
>
> 豚の細胞、すい臓から人間へ~(ノ゚ο゚)ノ
> すごいね。
>
> 私昨日エコーの検査で、すい臓だったか胆嚢だかが見えにくいとか言われたの。
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

エコー検査したの―💦(;´・ω・)

肝臓関係でですかぁー❔


ねっ―💛  一型さんが これにより軽快に過ごせ

日が速くくるといいですよね✨( *´艸`)

2016/05/28(土) 19:12:42 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 19:53:57 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 21:18:15 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)

自分のを活性化できると..いいのにネ(@^^)/~~~
2016/05/28(土) 21:45:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/05/28(土) 21:47:36 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 22:24:03 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
日々安穏様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

一番は自分の臓器を活用できると良いのにネ―✨

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/05/28(土) 22:57:04 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29(日) 00:58:16 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29(日) 01:27:08 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ねぇ―✨進歩してますよね✨( *´艸`)

自分の臓器を活性化することになったら
もっと嬉しいのにね―💛
ポチーー✨あんがとーーにゃん ✨
2016/05/29(日) 06:37:18 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

まー ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~よーさまです✨

そうよ×2♬  結核だって―かっては..死の病ダッタケレドーね

今じゃーーーー✨

だから..憎きなんちゃらだってーー  完全退治できる日が―ですよん☆彡


パチパチ×2答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/29(日) 06:44:08 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29(日) 20:01:26 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29(日) 22:31:35 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)44

そうですよん☆彡あの○ですよーーーー✨

答えはピンポンですーーーー✨( *´艸`

細胞の一部としか..そこの所

詳細どうなのでしょうね―💦
2016/05/30(月) 00:31:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

いつもポッチンありがとさまですよん☆彡
2016/05/30(月) 00:33:05 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
‟しゃらくさい” 写楽と関係のある言葉だったのですねー♪ ^^
あまり聞かない言葉だけれど・・
良い印象ではなさそうですね(^^)
2016/05/30(月) 11:44:51 | URL | byトマトの夢3 (#uaIRrcRw) [ 編集]
Re: タイトルなし
> ‟しゃらくさい” 写楽と関係のある言葉だったのですねー♪ ^^
> あまり聞かない言葉だけれど・・
> 良い印象ではなさそうですね(^^)
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

こんにちは―です

そうですよね💦(;´・ω・)

いい感じでは..ありませんね―💦

‟しゃらくさい” 聞きなれない言葉ですよね。
2016/05/30(月) 15:25:34 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(月) 16:47:34 | | by (#) [ 編集]
こんにちは

今日は雨降りで寒い1日になりましたね
長袖を引っ張りだしてきちゃいました
2016/05/30(月) 17:19:26 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
こんばんはー
夜散歩っちんデス 🐾🐶
ほんと今日は急にうすら寒い日でした~
ぽちぽち。。
2016/05/30(月) 23:45:50 | URL | byおきまちあき (#1vmtGO4c) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

うーー✨

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)

ねぇ―もう少し実現が速いと良いのに――ですよね
2016/05/31(火) 09:44:42 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは
>
> 今日は雨降りで寒い1日になりましたね
> 長袖を引っ張りだしてきちゃいました
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

今日は夜勤明けだよーーん

こちらもー寒いよ―💦

これから雨降りさんなのですってーー
2016/05/31(火) 09:47:36 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませー

夜勤明けで..ただいまぁ――✨です

もう―こちらもー寒いよ――💦

段々とお空が暗くなって今にも泣きそうよ――💦(;´・ω・)
2016/05/31(火) 09:51:22 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)