まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
貯金しているからでしたー
cooltext158184184810271.png




200_20160615142607be5.gif




illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif



cooltext188684580402307.png

864004645_1535896.gif



お店で ラーメンを注文したら..お花が付いて来ましたよー✨

いったい  そのお花の名前は何でしょうかー❔






大甘ヒントですよー✨( *´艸`)

まずは―これで味見ー✨( *´艸`)プププー
 





illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif





新鮮な




辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ




HN..rainbowcube0503 様です 素敵なイラスト書かれていますよん


line02_b_05.pngline02_b_05.png



ペイントではじめた絵日記



HN.. はじめ様です   gif動画の走りゆく列車に吠えるワンコー感激しました✨  ✨
                  A591b.gif


line02_b_05.pngline02_b_05.png



My Diary



HN..薫子様です FC2の他に gooブログには..嵐の画像が盛りだくさんよ✨


line02_b_05.pngline02_b_05.png





皆様..是非遊びに行ってねー(@^^)/~~~✨   ブログの輪が広がるといいわねぇー✨ 
 






illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif





cooltext188008594373133.png




「アラビアンナイト」の中の有名な話「アリババと四十人の盗賊」に登場する言葉ですよね。


実際この物語では 「開け! 麦」など別の言葉を叫んでもいっこうに扉は開きませんでしたよね


ゴマになった根拠は ゴマという食べ物の効用と関係し 豊富な栄養を含み栽培の簡単な植物だから。


「アラビアンナイト」が成立したアラビア地方でも 有用な植物として広く栽培されていたの 


そんな有難さが 「開けゴマ!」というセリフを生んだとおもわれます 


また ゴマを炒ると実がパチッとはじけて そのパチッと開く景気良さから


「開けゴマ!」という言葉になったという説もありますとサ。
言葉の雑学様~via






illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif

前回の答えは..貯金しているからでしたー✨( *´艸`)


pika.gif

トマトの夢3 様

ponch様

かのぼん様

荒ぶるプリン様

アイハート 様

okokkeitarou 様

おきまちあき様

rainbowcube0503 様

ぶらっくこーひー 様

ともちゃん 様

にゃんこ先生

にゃん姫ちゃん

nobi8n 様

紫水晶様

みけ 様

日々安穏 様

みかん様

のほゆる 様

はちみつ色の陽だまり 様

ほのぼの占い師“村野大衡” 様

はじめ 様

おこ姫ちゃん

ぼん天棒 様

薫子 様




お名前記入もれのポカ💦(;´・ω・)がありましたら..教えてねぇー  ペコリンコ



line02_b_05.pngline02_b_05.png



b2-1456840696.gif




cooltext188380204640114.png始めましたーこちらも..ふるってご参加くださいませ




私の辞書に無い言葉..okokkeitarou 様




”シャッキン”って。・・・一文字多いか。 ..はじめ 様




ご参加ありがとさまでしたー✨( *´艸`)mpgummogu.gif 特大ケーキどうぞニャン


line02_b_05.pngline02_b_05.png

今回はこれよ・・ー✨  



koこれよ・・ー




健康診断の季節ですよね  さて..検査結果の病名は何でしょうかぁ―❔



次回更新日は..17日予定ですよー✨( *´艸`)     参加してねぇ―✨




illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif



ポッチンいつも ありがと様ですペコリンコ ペコリンコ











にほんブログ村



中
にほんブログ村






今日も来てくれてありがとさまでしたー✨  ーおしまい tumblr_mt16e7OCbv1sgqvzxo1_400.gifまたねー 








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 02:20:32 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 07:18:31 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 11:28:34 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 11:53:07 | | by (#) [ 編集]
こんにちは~。
え~っ?
わかんない???

もう一日まってね~。
出直すから。
2016/06/11(土) 12:51:56 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
あ、更新してる。
まんねんずさんは、次の更新日を決めてるんですね。

クイズについて質問。
1・答えは”管理人のみ閲覧”にしたほうがいい?
2・面白おかしく、ボケちゃダメですか?

俺も今回のは分かんないです。ヒントは?
2016/06/11(土) 14:04:49 | URL | byはじめ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 14:46:50 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 17:26:27 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 18:38:32 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪


O(≧∇≦)O イエイ!!

答えはピンポンですよーーーーーー✨
2016/06/11(土) 19:08:29 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: クイズの答えです
ほのぼの占い師“村野大衡” 様いらっしゃいませ(#^.^#)

(v^ー°) ヤッタネ

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/06/11(土) 19:09:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

頭スッキリしましたかぁ―き👯

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/11(土) 19:12:58 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

わわわーーー💦感謝されちゃうなんてーー✨テレテレです

こちらこそ よろしくね(@^^)/~~~✨

そちらに遊びに行きまーすね
2016/06/11(土) 19:16:24 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは~。
> え~っ?
> わかんない???
>
> もう一日まってね~。
> 出直すから。
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

そちらに遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/06/11(土) 19:21:05 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> あ、更新してる。
> まんねんずさんは、次の更新日を決めてるんですね。
>
> クイズについて質問。
> 1・答えは”管理人のみ閲覧”にしたほうがいい?
> 2・面白おかしく、ボケちゃダメですか?
>
> 俺も今回のは分かんないです。ヒントは?
はじめ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

これから遊びに遊びに行きまーすね(@^^)/~~~✨

2016/06/11(土) 19:25:52 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

みけ様いらっしゃいませ(#^.^#)

こちら道内も最近は肌寒くストーブ稼働中でしたが..今日はpmより汗ばむ陽気に―💦

いつも曲の感想ありがと様ですーー✨( *´艸`)

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/11(土) 19:30:33 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~

2016/06/11(土) 19:32:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリンちゃんいらっしゃいませ (#^.^#)にゃははー♪

こちらもpmより汗ばむ陽気に―💦(;´・ω・)


答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/11(土) 19:34:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 19:52:47 | | by (#) [ 編集]
記事とは関係のないコメントですみません。
もしかしたらまんねんずさんも北海道在住ですか?
2016/06/11(土) 20:04:18 | URL | byponch (#7yu2AX4I) [ 編集]
Re: タイトルなし

かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

出張ヒントありがとさまでしたー✨( *´艸`)ニパァー

そちらに遊びに行きまーすね(@^^)/~~~✨
2016/06/11(土) 20:12:21 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 記事とは関係のないコメントですみません。
> もしかしたらまんねんずさんも北海道在住ですか?


ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ おこんばんわー♪


はあーい道産子なのーーよん  

だから 暑い×2と言っているうちに 

あっという間に  寒くなるのよね💦― U^ェ^U 💦

2016/06/11(土) 20:22:16 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 20:37:40 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)
イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/11(土) 20:51:21 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 21:42:34 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 21:55:57 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/11(土) 22:23:45 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

そうですよん☆彡

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/12(日) 07:05:39 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
Re: こんばんわー

みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

\(@^0^@)/やったぁ♪

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/12(日) 07:07:16 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
rainbowcube0503 様いらっしゃいませ(#^.^#)

わわわーーー💦ご丁寧にーありがとさまです

うふっー✨パチパチ×2

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/12(日) 07:09:49 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 10:04:23 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 12:29:41 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/12(日) 13:29:49 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~✨
2016/06/12(日) 13:30:32 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
ヒント貰ったのって俺だけですか?
俺だけヒイキしてもらっていいの?

答えは、”胃炎”ですね。
2016/06/12(日) 14:20:14 | URL | byはじめ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 14:21:46 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒント貰ったのって俺だけですか?
> 俺だけヒイキしてもらっていいの?
>
> 答えは、”胃炎”ですね。

はじめ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ううんーここは  出張ヒントありなんですよー

その時はヘルプしてネ(@^^)/~~~

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/06/12(日) 14:27:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> あ! ごめん!
> 鍵コメにするの忘れてた。
> 都合悪けりゃ消してください。

はじめ様いらっしゃいませ(#^.^#)

うふっー✨ここで言う神回答です―ネ
もうー中間なので大丈夫ですよーー✨( *´艸`)ニパァー


2016/06/12(日) 14:31:44 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 16:43:48 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 21:22:22 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 22:49:23 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 23:06:35 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 23:28:57 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 08:04:34 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 10:40:06 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 10:48:32 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 10:57:30 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
まー 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/06/13(月) 15:13:55 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

のほゆる様いらっしゃいませ(#^.^#)

これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~✨
2016/06/13(月) 15:15:18 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様お帰り――なさいヾ(嬉>ω<嬉)


ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/13(月) 15:22:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

\(@^0^@)/やったぁ♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/06/13(月) 15:23:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ブログの輪が広がっていくと楽しいですよねぇ✨( *´艸`)

うふっー✨どうぞ―×2 こちらも貼らさせて頂きますよん☆彡
2016/06/13(月) 15:28:40 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ダジャレ ̄ーはぁー  ❔~~~ヾ(^∇^プププー


2016/06/13(月) 15:32:21 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
>
> 大甘ヒントないのか.....
>
> よし!?
> ナイスボケいくわよ(*^。^*)


谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#

)にゃははー♪プハハハ―✨( *´艸`)

はい―バッチリ次回にのせますよん☆彡

これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~✨


一時ナイスボケー✨表示してましたよーーん✨イヒッ( *´艸`)
2016/06/13(月) 15:36:06 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
> はじめまして。
> クイズの回答はここですか?
>
バケツ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

はい―ここですよ――ん✨

はい―✨  次回ナイスボケに のせますよん☆彡

これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~✨
2016/06/13(月) 15:43:15 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
あきませんわ
何度考えてもわからへん(爆)
かと言って
ボケるキャラとちゃうしな
どははははは~!
今回はこうさ~~~~ん!(*^^)v
2016/06/13(月) 15:43:59 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 16:19:41 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 18:30:36 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 18:58:23 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 19:35:45 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 20:46:38 | | by (#) [ 編集]
こんばんは~。
ゴマってそういう由来があったのね~。
去年、エゴマ植えたけど^^
2016/06/13(月) 21:03:28 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 21:49:34 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 23:05:06 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/06/14(火) 01:01:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリンちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

(v^ー°) ヤッタネ
答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/14(火) 01:02:42 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)

そうですよん☆彡

答えはピンポンですイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
2016/06/14(火) 01:04:34 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪



答えはピンポンですよーーーー

✨( *´艸`)プププ  ボケもありがと―✨
2016/06/14(火) 01:07:16 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/14(火) 01:08:38 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

そうよー✨

見た見たわーよ✨エゴマ植の記事をネ💛

2016/06/14(火) 01:12:03 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
>
> v(>w<*)ィエイ②
>
> 答えはピンポンですよーーーー✨
>
> 因みに ちょっと..ググるとネ
>
>
> 日本ではね、蓮の花から散った一枚の花びらに見立てて
>
> この名が付きましたとサーー(@^^)/~~~☆彡
2016/06/14(火) 01:36:02 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

バケツ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
答えはピンポンですよーーーー✨

うふっー✨しっかりボケ回答もいただきましたよん☆彡
2016/06/14(火) 01:38:39 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 06:36:49 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 10:38:42 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 12:46:22 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 14:45:35 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 15:19:52 | | by (#) [ 編集]
こんにちは

お昼冷やし中華で
ひえびえ~っとしてその後
気持ちよくお昼ねしてました
2016/06/14(火) 17:45:53 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 19:02:45 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(火) 20:12:00 | | by (#) [ 編集]
Re: クイズの答えです
ほのぼの占い師“村野大衡” 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおこんばんわ♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/14(火) 21:30:14 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

パチパチ×2答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/14(火) 21:31:27 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

BGMのさっぽろ一番の曲  これ公式です(@^^)/~~~

にゃははー♪答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/14(火) 21:34:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき様お帰りなさい―💛

はぁーい答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/06/14(火) 21:35:22 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ウサビッチちゃんズ..かわいいーね(@^^)/~~~  

答えはピンポンですよーーーー✨  
2016/06/14(火) 21:37:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)
>
> お昼冷やし中華で
> ひえびえ~っとして

うわぁー✨美味しそーね

その後 気持ちよくお昼ねしてました

よかったね(@^^)/~~~

夜も良く寝れまうように――✨
2016/06/14(火) 21:40:49 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 私も今日で100才の魔女になってしまいました~^^

にゃん姫ちゃんも――お誕生日だったの――💛

わぁーい✨おめでとさまですー

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/06/14(火) 21:43:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
あれ? おまけクイズなんてあった?
更新したってこと? ま、いいや。

ボケでいきます。
答えは、”ハマボウ”。
鳴門市の花です。一生懸命調べました。
2016/06/15(水) 14:52:27 | URL | byはじめ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15(水) 15:16:10 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15(水) 17:08:19 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> あれ? おまけクイズなんてあった?
> 更新したってこと? ま、いいや。

はじめ 様いらっしゃいませ(#^.^#)
中間でおまけクイズを追加したりしていますよん


> ボケでいきます。
> 答えは、”ハマボウ”。
> 鳴門市の花です。一生懸命調べました。


はぁーいーありがとさまでしたー✨(#^.^#)
2016/06/15(水) 18:37:48 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)
おこんばんワンξ^→ܫ←^ξ

キャハハーこの曲とっても  楽しくて好きなのですよん☆彡

パチパチ×2

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/15(水) 18:43:23 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

のほゆる 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)

道内もね 梅雨がないのですがー

ここ数日..ぐずついたお天気さんで

雨が降ったり―肌寒かつたりしていますよん💦(;´・ω・)
2016/06/15(水) 18:49:22 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15(水) 20:48:04 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

らす 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)

2016/06/15(水) 21:37:05 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんにちはー!
わあ、モリゾー作っていただき
有難うございます(#^^#)
いッただきまーす!!
応援ぽちぽち。。
2016/06/16(木) 17:40:28 | URL | byおきまちあき (#1vmtGO4c) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちはー!
> わあ、モリゾー作っていただき
> 有難うございます(#^^#)

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)

> いッただきまーす!!

一緒に踊って貰いましたあー✨( *´艸`)プププ

> 応援ぽちぽち。。
いつもありがとさまです
2016/06/16(木) 19:44:43 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)