まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
うわぁー何の虫❔
cooltext158184184810271.png



cooltext199366776588819.png


coollogo_com-123651134.gif


1950年代頃アメリカで若い女性がオフィスで働こうとするときは.. タイピング能力が いかに速く 正確にが 

必須でしたー。 有能なベティ.ネスミスさんもそんな女性の一人でしたが.. 反面 意外なうっかり屋さんで..ミスの大家。

あと少しでという所になると決まってミスタイピング..。

で..ふと妙案を思いつき間違えた所に白い塗料を塗りその上から再度タイプするか 書き加えれば

やり直す必要はないのではないかと。 通勤カバンの中にー小瓶に入れた白のテンペラ画用のラテックス..

これが修正液の始まりなのですって

このおかげで ほとんどやり直しをしなくなり仕事が急速にスピードアップし 同僚の間で話題になり 

同僚たちは分けてほしいと..。 ベティは「ミステイク.アウト」というラベルを貼り注文に応えはじめ

それを聞きつけた≪オフィス≫という業界紙が1958年オフィス用品の特集号で 紹介その記事は

オフィスで働く全米の女性の注目するところとなりついにベティは 脱サラを決意

修正液ビジネスに専念..。

彼女が56歳でこの世を去った時には実に5000万ドルもの財産を残して半分は

ベティ.ネスミスの息子さんが相続残りは慈善団体に寄付されました。

この息子さんと言うのが1960年代の人気ポップグループ「モンキーズ」」のメンバー..マイクその人なのですってーサ。


雑学の王様より引用


line02_b_05.pngline02_b_05.png



pika.gif


前回の答えは..鹿食う=四角でしたー✨( *´艸`) 

babaちゃま

おこ姫ちゃん

ponch様

ともちゃん 様

にゃんこ先生

はじめ 様

アイハート 様

minekazeya 様

薫子 様

okokkeitarou 様

ぶらっくこーひー 様

にゃん姫ちゃん

ほのぼの占い師“村野大衡”様

まー 様

トマトの夢3 様

おきまちあき様

みけ 様

かのぼん 様

なっつばー 様

荒ぶるプリン 様

ピーちゃんこ様

パチンコ様




お名前記入もれのポカ💦(;´・ω・)がありましたら..教えてねぇー  ペコリンコ


line02_b_05.pngline02_b_05.png




      cooltext188380204640114.png



答えは..鹿食う=四角でしたー



9ksIZxgxdA3cJSQ1472366008_1472366083.pngT9XD6EEbe9IA2Hv1472365379_1472365628.png


T9XD6EEbe9IA2Hv1472365379_1472365836.pngT9XD6EEbe9IA2Hv1472365379_1472365987.png


kake.png

ともちゃん様訂正__GcRHVXmfrF9LL1472366227_1472366745.png


LecFdViozFwusMI1472384091_1472384762.png



皆様..ご参加ありがとさまでしたー✨( *´艸`)



今回はこれよ・・ー

マムシ




大甘ヒントですよー



うわぁー  ○ムシ 噛まれた―猛毒よ血清――💦(;´・ω・)




kore心の




次回更新日は..5日予定ですよー✨( *´艸`)参加してねぇー











にほんブログ村



中
にほんブログ村






今日も来てくれてありがとさまでしたー✨  ーおしまい tumblr_mt16e7OCbv1sgqvzxo1_400.gifまたねー 








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/29(月) 22:54:20 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ともちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
パチパチ×2答えは..ピンポンですよーーーーーーー✨

携帯の件..ラジャァー
2016/08/30(火) 00:29:33 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

神回答降臨ーーー✨
ナイスもありー
別の所に保管しちゃいましたよん☆彡プププ
2016/08/30(火) 00:32:24 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 02:24:54 | | by (#) [ 編集]
Re: m(__)m

minekazeya 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
パチパチ答えはピンポーーン
おぉ―✨ナイスいただきましたよん☆彡プププ♬
2016/08/30(火) 08:55:32 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 09:09:01 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 09:47:34 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 12:26:05 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 12:53:39 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 15:15:58 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 16:13:14 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 16:30:37 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 17:51:49 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 17:54:51 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 21:15:04 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 21:46:05 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31(水) 07:13:12 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31(水) 11:41:09 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31(水) 13:20:46 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31(水) 15:07:24 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

babaちゃま いらっしゃいませ(#^.^#)

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2016/08/31(水) 16:00:14 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)
夜勤明けでーす

ニャアハハー💦(;´・ω・)コメ
しない内に寝入ってしまった―よん💦(;´・ω・)

答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2016/08/31(水) 16:03:15 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー

昨夜は夜勤でーす 真夜中..外は風と雨が半端なかったですが

被害は無かったでーす
ご心配をおかけしましたペコリンコニャンm(__)m
2016/08/31(水) 16:09:34 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーーーーーー✨

にゃはあん..ナイスいただきましたよん☆彡プププ
2016/08/31(水) 16:11:04 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

エェェーーーー✨ハミですかー✨( *´艸`)ほぉー✨
一つお利口さんに成りましたぁー✨ニパァー

わぉーーーニワトリさんも九死に一生でしたねヾ(・ω・*)なでなで
答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2016/08/31(水) 16:16:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)

昨夜は夜勤でお外は暗闇の中..風と雨が半端なく木々が音を立てて揺れていました

が..心配したほど被害もなく

今はとっても気温が上がってー
アチチーーです ふぅーー💦(;´・ω・)

答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2016/08/31(水) 16:23:37 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・💛

ナイスいただきましたよん☆彡プププ♬


答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー
台風慣れしていないから
あまりの風の音にびびリンコしちゃいましたわーい💦(;´・ω・)



2016/08/31(水) 16:30:10 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・
ナイスいただきましたよん☆彡プププ

答えはピンポンですよーーーーーーー

これとか..シカトとか..心がイタタだよねー💦(;´・ω・)

前の病院の周辺は これの目撃者が多数―✨

私。。一度もヘビ見たことないよん💦

でもー..脱皮したヘビの皮を貰っちゃいました―✨イヒッ( *´艸`)
2016/08/31(水) 16:43:33 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)
にゃははー♪答えはピンポンですよーーーーーーー✨

そうよねー✨ヒントなければ

ぜ――ッたい  これですよね✨
2016/08/31(水) 16:46:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)

o(>▽▽<)oキャハハ

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)

ポッチンいつもありがと様ですー✨( *´艸`)
2016/08/31(水) 16:49:00 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
はちみつ色の陽だまり 様いらっしゃいませ(#^.^#)


(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 「私は琴電のバスガール~🎶」
って聞きたい―――✨( *´艸`)

にゃははー♪台風君迷ってやっぱりーきちゃいましたよ―💦(;´・ω・)

まんねんず地方は被害もなく通り過ぎて行きました

ご心配をおかけしましたペコリンコニャン💛


答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2016/08/31(水) 16:55:06 | URL | byまんねんず (#FbaXH9.Q) [ 編集]
Re: クイズの答えです
ほのぼの占い師“村野大衡” 様いらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・

ひねりは要りませんでしたぁー✨( *´艸`)プププ

答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2016/08/31(水) 16:56:36 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
バケツ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ナイスいただきましたよん☆彡プププ
2016/08/31(水) 16:57:30 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

気をつけて行ってらっしゃいませ(#^.^#)

勿論―答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2016/08/31(水) 16:59:35 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

ピーちゃんこ 様いらっしゃいませ(#^.^#)
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)

エェェーーーーうじゃ×2ですかー💦
って..蛇を一度も見たことがないの――です
2016/08/31(水) 17:03:24 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
蛇の抜け殻を財布に入れるとお金がたまるそうです
薫子の母は貯まりませんでしたが☆
2016/08/31(水) 19:09:48 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31(水) 19:48:41 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31(水) 21:59:23 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31(水) 23:21:44 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/01(木) 00:06:44 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2
答えは.ピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)

おぉ―かの有名なデカさんでしたかぁ✨( *´艸`)ニパァー

ニャイスいただきましたよん☆彡プププ♬
2016/09/01(木) 13:37:01 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)
やったー! (๑˃̵ᴗ˂̵)و パチパチ×2

答えは..ピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2016/09/01(木) 13:38:42 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

おこ姫ちゃんいらっしゃいませちゃん

ご心配をおかけしました
ありがと様ですーm(__)m

道路が少し冠水した程度でしたあーよん
2016/09/01(木) 13:42:13 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えは..ピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)

ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト さまです
2016/09/01(木) 13:50:40 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/01(木) 13:52:05 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

まー ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
答えは..ピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2016/09/01(木) 14:09:06 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)