まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
一本足すと
                  cooltext158184184810271.png

中
にほんブログ村



2015_syogatu_01c_r14_c2.png2015_syogatu_01c_r14_c2.png




前回の答えは..



cooltext199557952090399.pngノリがいいからーでした




pika.gif


baba ちゃま

nohohon 様

トマトの夢3 様

おこ姫ちゃん

おきまちあき 様

薫子 様

芽吹 様

okokkeitarou 様

谷口冴 様

みけ 様

カバ子 様

nobi8n 様

takechan0312 様

バケツ 様

ぶらっくこーひー 様

かのぼん 様

ami 様

カカオママ様

にゃん姫ちゃん

らす 様

荒ぶるプリン 様

トイプーラブ 様

niyu 様

ほのぼの占い師“村野大衡” 様

にゃんこ先生

ともちゃん様

パチンコ様



記入漏れありましたら教えてくださいませ(#^.^#)


2015_syogatu_01c_r14_c2.png2015_syogatu_01c_r14_c2.png





cooltext188380204640114_20160724133717081.png


baba ちゃま芽吹 様


okokkeitarou様かのぼん 様



トマトの夢3 様バケツ 様







kake.png




優勝と

2yu優勝と



おにぎりとかけまして..小説と解きます

おにぎりとかけまして..人生と解きます
おにぎりとかけまして..忠と解きますその心は..中に心が付いてます


おにぎりとかけまして..子育てと解きます



皆さまご参加ありがとうございました   良いお年をお迎えくださいませー✨


2015_syogatu_01c_r14_c2.png2015_syogatu_01c_r14_c2.png




cooltext199552167984627.png


844970615_970078.png9QxB1L8VKdwv1mZ1482645953_1482646944.png





大甘ヒントですよー

マッチ棒は折っても いいですよー✨( *´艸`)















次回更新日は..1月8日予定ですよー参加してねぇーーー✨





にほんブログ村






中
にほんブログ村






今日も来てくれてありがとさまでしたー✨  ーおしまい tumblr_mt16e7OCbv1sgqvzxo1_400.gifまたねー 








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今年も ご訪問頂き ありがとうございました、
 
家族 自分 と 色んな事がありました、

何んとも 早い 1年でした、

どうぞ 良いお年を お迎えください たか

お元気で!
2016/12/30(金) 01:09:38 | URL | byたか (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
たか 様いらっしゃいませ
こちらこそ..ありがとうございました。
来年は、たか 様に 幸せが沢山ふり注ぎますように―✨

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)
2016/12/30(金) 07:36:30 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 08:10:24 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 08:31:35 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 11:34:33 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 13:55:52 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 15:17:20 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 15:31:50 | | by (#) [ 編集]
ありがとうございます、
こんにちは 

今年は あちこちから 縁がつながり 
お客さまが 増えました、

内容は ツマンナイ事ばかりですが 
ありがたい事です、

来年は 母の事で 揉めそうです、

せめて ブログで 癒されたいですね、

ありがとうございました、 感謝!!!たか

2016/12/30(金) 16:20:27 | URL | byたか (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 18:17:15 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 18:34:00 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 18:36:52 | | by (#) [ 編集]
まんねんずさん
こんばんは~!
これ、前にやったことがあるけど、全然思い出しません。
もう少し考えますね~~!
今年は楽しい時間をありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!
良いお年をお迎えください。
2016/12/30(金) 20:08:48 | URL | byami (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 20:16:22 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 20:22:36 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 20:47:52 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 21:45:53 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
baba ちゃまいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

ピンポンですよーーーーーーー✨

今年はお世話になりましたー✨ペコリンコ

来年もよろしくお願いします。
2016/12/30(金) 22:17:02 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
nohohon 様いらっしゃいませ(#^.^#)

O(≧∇≦)O イエイ!! 答えはピンポンですよーーーーーーー

今年はお世話になりましたー✨ペコリンコ

来年もよろしくお願いします。
2016/12/30(金) 22:18:44 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

色んな正解がーーー✨( *´艸`)プププ

ピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
今年はお世話になりましたー

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)
2016/12/30(金) 22:23:04 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

こちらこそお世話になりましたー

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)
2016/12/30(金) 22:24:52 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

nohohon 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

2ケとも正解でーす

今年はお世話になりました来年もよろしくお願いします。

ありがとうございましたー(@^^)/~~~
2016/12/30(金) 22:27:33 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ピーちゃんこ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

\(@^0^@)/やったぁ♪ 答えはピンポンですよーーーーーーー✨

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いしますそして..ありがとうございましたー✨
2016/12/30(金) 22:29:10 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: ありがとうございます、

たか 様いらっしゃいませ(#^.^#)
こちらこそありがとうございましたー✨

来年もよろしくお願いしまーーすネ(#^.^#)

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)
2016/12/30(金) 22:31:02 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: \(^o^)/
minekazeya 様いらっしゃいませ(#^.^#)
答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いつも..楽しませて頂いて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとさまです♪( ^-^)/★,。・

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いしますイヒッ( *´艸`)
2016/12/30(金) 22:34:27 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませー✨( *´艸`)

 いつも..仲良くして頂きーーー✨
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ アラレちゃん♪ です

来年もよろしくお願いいたします。ネ(#^.^#)うふっ・・・
2016/12/30(金) 22:36:47 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

いつも..仲良くして頂き゚・:,。★\(^-^ )♪ありがさまです♪( ^-^)/★,。・

来年もよろしくね――アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
2016/12/30(金) 22:38:50 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ami 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

いつも..ご参加ありがとうございましたー

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)
2016/12/30(金) 22:41:13 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・✨

今年はokokkeitarou 様のお蔭で
沢山の楽しい思い出が出来ましたよん☆彡
ありがとうございましたー✨
来年もよろしくお願いしますーー✨( *´艸`)プププ♬
2016/12/30(金) 22:44:42 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)お蔭さまで

一杯×2楽しい思い出が出来ましたよん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうございましたー✨

来年もよろしくお願いしますネ(#^.^#)。
2016/12/30(金) 22:47:07 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
今年は本当にーお世話になりましたー✨( *´艸`)ペコリンコ

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 楽しいナイスもありがとう様ですー✨( *´艸`)ニパァー

来年もよろしくお願いしますネ(#^.^#)にゃははー♪
2016/12/30(金) 22:49:59 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
はちみつ色の陽だまり 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

いつも..参加ありがとうございましたー✨( *´艸`)

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願い致します。ネ(#^.^#)

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)
2016/12/30(金) 22:51:59 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)