まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
黄門様の得意な科目は..
 cooltext158184184810271.png



にほんブログ村


line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png




cooltext235169814169884.png クイズですよ



80gif.gif40_20170411180307e87.gif










line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png

薫子 様へ





             薫子 様へ…をクリックすると時計のパーツコードが出ますコピペしてね(@^^)/~~~





line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png


前回の答え

cooltext236416789373000_20170318172359d38.png泣く=Cry..(暗い―)💦&ナイター(泣いた💦)からよ





cooltext235169814169884.pngイルカでした







line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png

 pika.gif

ピーちゃんこ 様+おまけ

ぶらっくこーひー 様+おまけ

荒ぶるプリン 様+おまけ

baba ちゃま+おまけ

nohohon 様+おまけ

薫子 様+おまけ

おきまちあき 様+おまけ

トマトの夢3 様+おまけ

かのぼん 様+おまけ

okokkeitarou 様+おまけ

minekazeya無責任男 様+おまけ

3人娘のママ 様+おまけ

えいしん様+おまけ

みけ 様+おまけ

節約ドットコム 様+おまけ

バケツ様+おまけ

おこ姫ちゃん +おまけ

nobi8n 様+おまけ

ponch様

谷口冴 様+おまけ

アイハート 様

ami 様

ぼん天棒様

オジン様+おまけ

にゃんこ先生+おまけ

ともちゃん様+おまけ


お名前の記入漏れありましたら教えてくださいませネ


line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png


cooltext188380204640114_20160724133717081.png

ナイター―✨♫

1naナイターえいしん 様2えナイターいしん 様


2ナイターバケツ 様ナイターnohohon 様


ナイターokokkeitarou 様ナイターえいしん 様


ナイターおきまちあき 様ナイターおこ姫ちゃん


ナイタートマトの夢3 様ナイターバケツ 様


ナイターピーちゃんこ 様ナイターぶらっくこーひー 様


ナイター薫子 様8080-kamerahana_20140705191141d93_20170407203824650.gif





イルカでした


 iイルカami 様2イルカえいしん 様

iruイルカbaba ちゃまiイルカ 谷口冴 様


イルカnohohon 様イルカokokkeitarou 様


イルカponch 様イルカトマトの夢3 様


イルカぶらっくこーひー様イルカぶるプリン 様


イルカぼん天棒様イルカみけ 様


イルカ薫子 様イルカ節約ドットコム 様



3iイルカえいしん 様



kake.png

F2gbAGoU2m_Vmmt1491558662_1491558797.png


F2gbAGoU2m_Vmmt1491558662_1491558917_201704072204456b6.png



F2gbAGoU2m_Vmmt1491558662_1491559017.png



皆さまご参加ありがとうございましたーー✨( *´艸`)

line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png

cooltext199552167984627.png

a3q56TtTI6NRYOr1491220022_1491220227.pngigBv3JuT2cdQs671491220274_1491220636.png



ペコリンコ 大甘ヒントですよー ハハーー黄門様ー💦下げますペコリ💦








次回本クイズの更新日は15日…予定ですよー参加してねぇーーー




にほんブログ村




にほんブログ村





今日も来てくれてありがとさまでしたー✨  ーおしまい tumblr_mt16e7OCbv1sgqvzxo1_400.gifまたねー 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(金) 22:54:25 | | by (#) [ 編集]
こんばんは

なんだろう?
わからない><
2017/04/07(金) 23:24:34 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(金) 23:31:30 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 07:44:46 | | by (#) [ 編集]
分からない(-_-;)
又来ま~す
2017/04/08(土) 08:40:31 | URL | bybaba (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 08:46:32 | | by (#) [ 編集]
今日はお手上げですわ
分からん~~から出直します、ハイ!
2017/04/08(土) 09:19:29 | URL | by谷口冴 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 10:56:03 | | by (#) [ 編集]
頭(ず)が高い、
図が高いで

正解は「図工」ですかね。
2017/04/08(土) 11:12:50 | URL | bytakapon46 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 11:15:03 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 13:49:15 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 16:19:14 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 17:21:42 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2
答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2017/04/08(土) 19:32:43 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリン ちゃんーいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
(v^ー°) ヤッタネ 答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2017/04/08(土) 19:34:05 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
baba ちゃまいらっしゃいませ(#^.^#)
遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2017/04/08(土) 19:35:01 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
nohohon 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

惜しいですー✨遊びに行きまーすね(@^^)/~~~うふっ・・・💛
2017/04/08(土) 19:39:31 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2017/04/08(土) 19:41:24 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

楽しい方ですね(@^^)/~~~
別保管しましたよん☆彡プププ

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2017/04/08(土) 19:52:22 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
takapon46様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2017/04/08(土) 20:00:50 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

\(@^0^@)/やったぁ♪
答えはピンポンですよーーーーーーー✨

ポチリンコーありがと様ですーー
2017/04/08(土) 20:01:55 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
nohohon 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
回答していたわーーー✨( *´艸`)ニパァー

遊びに行っちゃいましたww
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

正解――よん
2017/04/08(土) 20:04:38 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2017/04/08(土) 20:06:20 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
~(=^・ω・^)y= ‥… *→;゚o゚) プスッ! 命中ー✨( *´艸`)

答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2017/04/08(土) 20:08:33 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 20:12:24 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 答えはピンポンですよーーーーーーー
2017/04/08(土) 20:33:38 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
出張ヒントをありがとうございます。
頭が高い!控えおろう!
図画 高いのね!
ありがとうございました(#^.^#)
2017/04/08(土) 22:52:44 | URL | bybaba (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(日) 06:07:31 | | by (#) [ 編集]
頭が高~~~い!
図画高~~~い!
この肛門が目に入らぬか~~~
って、肛門なんか目に入れたくありましぇーーん(>_<)
だはははは~(*≧∀≦*)
2017/04/09(日) 09:10:32 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(日) 10:41:11 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(日) 11:44:39 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
baba ちゃまいらっしゃいませ(#^.^#)
(v^ー°) ヤッタネ
答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2017/04/09(日) 15:24:14 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: クイズの答えです
ほのぼの占い師“村野大衡” 様いらっしゃいませ(#^.^#)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
答えはピンポンですよーーーーーーー✨♫
2017/04/09(日) 15:25:32 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)
o(>▽▽<)oキャハハ
ナイスと答えいただきましたよん☆彡プププー♬
2017/04/09(日) 15:26:52 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2017/04/09(日) 15:27:48 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
こんにちにゃ~~

この曲は私の時代はディックミネさん!!
徳島と関係があった様に思います。
2017/04/09(日) 17:08:01 | URL | byぶらっくこーひー (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(日) 21:55:06 | | by (#) [ 編集]
この歌は、中国系の歌かと思いきや、日本語でした。((* ´艸`)クスクス

懐かしい気分になりますね!でも初めて聞く曲です。チャンチャン 昭和人間だよねー ソウルミュージックが好きな私が・・・なんだか変だね!今ガンガン聞いてる曲 ブルーノ・マーズの曲なのに(笑)

〇が〇〇〇 ずがたかい ず=頭だけど図工の図?何だっけ?学問となると美術かな!
2017/04/10(月) 01:30:56 | URL | by3人娘のママ (#-) [ 編集]
史実からの「セオリー」な回答を1つ。
えいしんです。

定番のセリフというと、「控え居ろう! この紋所が目に入らぬか」ですよね~。
学問のどれを「高い点数」とるのでしょうね~。
史実では、「大日本史」という日本の歴史書を作成した方なので、高得点と言えば「日本史」が得意なはず・・・。
とりあえず、1つめの回答は、「日本史」ということで。
また、回答しますね~。

それでは、お疲れさまでした。

2017/04/10(月) 03:35:06 | URL | byえいしん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・💛


とってもいい曲ですよね♫♪
2017/04/10(月) 18:55:58 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
('◇')ゞラジャァーでーーすニャン

時計のパーツコードをコピペして貼ってね(@^^)/~~~
2017/04/10(月) 19:37:21 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

3人娘のママ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
この曲…映画の挿入歌ですが うふっ・・・

さすがぁー✨♫分かっちゃいましたぁーー✨♫

懐かしさプンプンでしょー実はカバー曲なんですよん

飛んで聴きに行きました
ブルーノ・マーズ良いですねぇー✨♫♪ウキウキします♫♪
アッーそうそう

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2017/04/10(月) 19:58:23 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: 史実からの「セオリー」な回答を1つ。
えいしん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ハハーー✨しかとナイス受取りましてござりまする✨
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2017/04/10(月) 20:02:04 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10(月) 20:26:34 | | by (#) [ 編集]
まんねんずちゃん、SUNX&Sory

薫子、天に上るくらい嬉しいです
でも、でも、薫子頑張ってみたんだけど
MASA-K君に聞いたら環境設定から
行くと出来るはずですと。。。。薫子お恥ずかしい話しコビヘまだお兄ちゃんから教えて貰ってなくて出来ません<m(__)m>まんねんずさん、どうかどうか薫子に教えてたもれ^^
2017/04/10(月) 21:14:30 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
まんねんずさん、今お兄ちゃんにlineしたら、たまたま16日薫子の洗礼式に帰って来るのでその時にお兄ちゃんがしてくれるって
まんねんずさん、日曜日16日ねまで
貼ってて下さいませませ
2017/04/10(月) 21:30:33 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
バケツ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ナイスのみ頂いてますよーーん✨( *´艸`)ニパァー
2017/04/10(月) 22:49:19 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2017/04/10(月) 22:52:02 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 00:34:52 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんーいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

(v^ー°) ヤッタネ 答えはピンポンですよーーーー
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
2017/04/11(火) 01:23:21 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
えーー!!!出遅れてしもた
ひまわり
     ソフェアローレンの

それと、まんねんずちゃんのコメントを
印刷してからtryしてみますね♡♡ハートのあらしちゃん

2017/04/11(火) 05:09:45 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
まんねんずちゃん、ヘルプ

ブライングの設定までして追加をクリックしたんだけど~から分からへんねん
教えてたもれ~(T_T)
2017/04/11(火) 07:08:00 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 09:05:03 | | by (#) [ 編集]
ブラインク設定してクリックしたけど
まんねんずさんのコピヘしたのと
薫子の管理画面のブライングにコピヘ
がわからないのどで、今日はこれで
おしまい。おしまい。明日で完成予定でーす(ー_ー)!!
2017/04/11(火) 09:14:35 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
まんねんずちゃん、ごめんよ
嵐の曲はで流してくれちゃって
これ聴くとお兄ちゃんの高校の卒業式思い出すよ。薫子の中でこの曲とイルカのなごり雪がりフレイしててんだわさ。
頑張れないからお兄ちゃんにして貰うからまんねんずちゃんごみんねてコメント書きに来たら頑張らんばあちおもうんだけど
フリーアウエイまではわかったんだっけど
それからがわかわかめやん。。。まんねんずちゃん、ごめんんね&ありがとう
どうして、薫子の為に自分の大事な時間費やしてくれるの????????甘えていいのね?
2017/04/11(火) 10:22:55 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 10:44:54 | | by (#) [ 編集]
まんんずちゃん、右クリックして貼り付けて
追加を押したけど、だめだったよん
薫子、まんねんずさんの優しさで頑張るっっちゃ。。ふるさとなんて聴くたび
涙ぐむのに、余計うるるるしちゃう。。
いろんな思い出がそうまとうよ
ありがとうね、まんねんずさん、大好きだよん♡年だいたい想像つきましたよ(笑)
2017/04/11(火) 11:00:28 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)
りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

にゃははー♪パチパチ答えはピンポンですよーーーーーーー
2017/04/11(火) 11:21:39 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

まー ちゃんーいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
元気になって~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
良かったww 退院おめでとうございます!
これからは…
全てが((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんなのニャ―✨ 💛



答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2017/04/11(火) 11:26:45 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
まんねんずちゃん、出来たよ、出来たよ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
見に来て来てね♡♡ハートの嵐ちゃん
まんねんずちゃんのお蔭でカウンターも増えて、絵まで書いて頂いて元気百倍今日もみろが美味しい。兎にも角にも、今ある薫子のブログはまんねんずさんのお蔭です
カウンターを数えるのが楽しみになりました
心から感謝もうしあげちゃうんだから♡
2017/04/11(火) 11:30:22 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
まんねんずちゃん、<m(__)m>」」
まんねんずさんからってのも」書き忘れたし
一番下だから、置きたいところに貼りたいので、しばし研究するので貼ってるけど
自分の貼りたいところ貼れるまで
ちょっと待ってプレイバック、プレイバック
でも、見に来てね

2017/04/11(火) 11:43:53 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 12:15:49 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 12:51:31 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
遊びに行きまーすね(@^^)/~~~うふっ・・・💛
2017/04/11(火) 13:00:47 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~うふっ・・・✨♫
2017/04/11(火) 13:02:09 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー様いらっしゃいませ(#^.^#)
一杯降るとUTェTU クゥーン ですよね💦(;´・ω・)

 ( =①ω①=)フフフ (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2017/04/11(火) 13:04:24 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 13:09:43 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
答えとナイスでいただきましたよん☆彡プププ♬
2017/04/11(火) 13:14:08 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 14:52:36 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2017/04/11(火) 15:26:40 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 15:41:09 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)
こちらはやっと残雪も消えて春らしい気候になりました✨( *´艸`)
うふっ・・・💛答えは全てピンポンですよーーーーーーー✨
2017/04/11(火) 16:34:05 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
まんねんずちゃん、場所移動とか
かするんだけどわかわかめ
みなさんみたいに、まんねんずさんからの
プレゼントって書きたいんだけど
わけわかめ
なので、このままで
いいですか?
2017/04/11(火) 18:22:31 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
したい様にどうぞでーす(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
2017/04/11(火) 18:26:28 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(火) 22:43:57 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
日々安穏 様いらっしゃいませ(#^.^#)
★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2017/04/11(火) 23:57:41 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
答えは、桔梗で帰郷
2017/04/12(水) 07:55:26 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(水) 09:27:29 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(水) 10:15:03 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(水) 10:16:32 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(水) 14:39:56 | | by (#) [ 編集]
秋の七草???
植物は苦手ですーーー(>_<)
2017/04/12(水) 15:37:42 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2017/04/12(水) 18:22:54 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: 失礼いたします

ヒツジのとっとちゃん 様いらっしゃいませ
そちらに遊びに行きまーすね
2017/04/12(水) 19:16:02 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

全問ピンポーーンでーーすニャン
2017/04/12(水) 19:16:59 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

nohohon 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えとナイスでいただきましたよん☆彡

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
2017/04/12(水) 19:18:43 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)
遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2017/04/12(水) 19:19:19 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(水) 19:39:21 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(水) 19:49:01 | | by (#) [ 編集]
えーずが高いから図画工作ですかー。
春の七草わかりませーん。ナズナですかー?
故郷がなずなしいなんつって。
2017/04/12(水) 20:19:56 | URL | byponch (#7yu2AX4I) [ 編集]
春の七草 帰郷(桔梗)で~~~す。

面白いで~~す。この歌も優しい歌ですね!だい~~好きです。

なぞなぞって楽しい!この年で好きになったのかな?いえいえ、あなたのブログが楽しいからですね♡  納得(* ´艸`)クスクス
2017/04/12(水) 22:52:14 | URL | by3人娘のママ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(木) 00:18:48 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ヒツジのとっとちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ワァイー直って良かったぁー☆^▽^☆

✨答えはピンポンですよーーーーーーー✨♫

クイズ初参加..ありがと様ですーー
2017/04/13(木) 11:26:43 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)
o(>▽▽<)oキャハハ
(=^・ω・^)y= ‥… *→;゚o゚) プスッ! ご命中★

答えはピンポンですよーーーーーーー✨♫
2017/04/13(木) 11:28:38 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよーーーーーーー✨

遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2017/04/13(木) 11:29:47 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
3人娘のママ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
3人娘のママ様に褒められたのニャーー✨
テレテレ☆彡

ありがと様ですーーデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

答えはピンポンですよーーーーーーー✨♫



2017/04/13(木) 11:34:11 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
らす 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
2017/04/13(木) 11:35:42 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(木) 17:46:05 | | by (#) [ 編集]
取りあえず、普通の回答です。
水戸黄門様:頭が高い!=図画:答え=「図工」
おまけ:秋の七草=キキョウ=帰郷:答え=「桔梗(キキョウ)の花」

それでは、お疲れさまでした。
2017/04/13(木) 22:41:45 | URL | byえいしん (#-) [ 編集]
呼ばれて飛び出てコメント100ゲットでちゅー\(^○^)/
帰郷だからキキョウですか?
奇矯な帰郷なんつって\(^○^)/
2017/04/14(金) 00:40:32 | URL | byponch (#7yu2AX4I) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14(金) 10:47:10 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14(金) 22:56:13 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)
ここ..2~3日寒さがぶり返して寒いーですよー✨
雪も降っちゃったリネー💦

にゃははー♪ナイスと答えいただきましたよん☆彡
2017/04/14(金) 23:22:13 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

えいしん 様いらっしゃいませ(#^.^#)
O(≧∇≦)O イエイ!!
答えいただきましたよん☆彡
2017/04/14(金) 23:23:38 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)

うわーー✨コメント100ゲットアリガト━さま((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

答えいただきましたよん☆彡ニパァー
2017/04/14(金) 23:25:43 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
楽しんでいただけてペコリですよーーーーーーー✨( *´艸`)♫
2017/04/14(金) 23:28:58 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

節約ドットコム 様いらっしゃいませ(#^.^#)
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

答えいただきましたよん☆彡ニパァー
2017/04/14(金) 23:29:53 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
とっ、整いました!(;笑)
えいしんです。

<黄門様の得意科目>
答え:水戸黄門様といえば、「頭が高い、控えおろう!」ですよね。
そうなると「頭=ず=図・・・」図の出て来る学問は、「図形問題」のある
「数学」・・・
答え=「数学」ですよね。。。

<故郷に帰って最初に見る花>
答え:夜行で故郷に帰り、家族は皆寝ているため、朝になって皆の懐かしい
笑顔を見る・・・「朝・顔=アサガオ」
答え=「アサガオ」でしょう!

それでは、お疲れさまでした。
2017/04/15(土) 00:15:52 | URL | byえいしん (#-) [ 編集]
Re: とっ、整いました!(;笑)

えいしん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
ナイスでいただきましたよん☆彡ニパァー✨
2017/04/15(土) 00:34:33 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)