まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
動物園から逃げたのはー
cooltext158184184810271.png


にほんブログ村

line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png

cooltext199557952090399.pngcooltext235169814169884.pngクイズですよ


46.giflfXhwfJxFj6Z5l81492249482_1492249544.gif











line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png


cooltext228541937351836.gif

ヒツジのとっとちゃん♪内緒の備忘録


HN..ヒツジのとっとちゃん様ですよ。

四国霊場お遍路巡拝のご様子と素敵な画像による観光先のご紹介..まだまだ

etcの楽しみ もり盛りだくさんよ。是非遊び行ってね(@^^)/~~~




line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png


前回の答え
cooltext236416789373000_20170318172359d38.png
 図工でした

cooltext235169814169884.png  …桔梗でした


line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png


pika.gif

薫子 様+おまけ

荒ぶるプリン 様+おまけ

baba ちゃま

nohohon 様+おまけ

谷口冴 様

トマトの夢3 様+おまけ

takapon46 様

おきまちあき 様+おまけ

okokkeitarou 様+おまけ

ぶらっくこーひー様+おまけ

様ほのぼの占い師“村野大衡”

かのぼん 様+おまけ

バケツ 様+おまけ

3人娘のママ 様+おまけ

えいしん 様+おまけ

まー 様

みけ 様+おまけ

日々安穏 様+おまけ

にゃんこ先生+おまけ

オジン様+おまけ

ともちゃん様+おまけ

ヒツジのとっとちゃん 様

アイハート 様+おまけ

ponch様+おまけ

らす様+おまけ

節約ドットコム 様+おまけ


お名前の記入漏れありましたら教えてくださいませネ



line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png




cooltext188380204640114_20160724133717081.png

図工でした

kou黄門様黄門様かのぼん 様

黄門様んnohohon 様op42n7f0_uFdP7A1430814948_1430814987.pngまぁまぁーーお茶どうぞ



黄門様えいしん 様

BD5TLMfH1WqIQYk1492264315_1492264718.png



黄門様バケツ 様

黄門



桔梗でした


帰郷nohohon 様帰郷okokkeitarou 様


帰郷ponch 様帰郷ponch 様2



帰郷おきまちあき様帰郷トマトの夢3


帰郷薫子 様帰郷日々安穏様


帰郷


kake.png

82mP3SdA50UCQ4D1492177478_1492177578.png


にゃんこ先生



owxn04QoeqT4suG1492175645_1492176229.png


皆さまご参加ありがとうございましたーー✨( *´艸`)

line02_b_05_20170206111808e07.pngline02_b_05_20170206111808e07.png

cooltext199552167984627.png


869032792_2068764.png


大甘ヒントですよー✨( *´艸`)

隅から隅まで ・ .○○なく何チャラーって言いますよね♫


キャァー💦。決してシラミではありませんよ💦

徹底的に探してシラミーツブシちゃったらーダメダメー

もっと×2大きいわよ…がおぉぉ――✨♫





次回クイズの更新日ミスがありました訂正 23日ですーー✨…参加してねぇーーー✨



にほんブログ村




にほんブログ村





今日も来てくれてありがとさまでしたー✨  ーおしまい tumblr_mt16e7OCbv1sgqvzxo1_400.gifまたねー 





























コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 00:34:09 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
答えとナイスでいただきましたよん☆彡プププ
2017/04/15(土) 01:53:32 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
薫子、全然分からないです
2017/04/15(土) 07:37:16 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 08:34:14 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 08:54:52 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 09:47:07 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 11:09:06 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 13:17:50 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 15:48:12 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 17:33:02 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2017/04/15(土) 18:02:09 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこ姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・
答えとナイスでいただきましたよん☆彡プププ
2017/04/15(土) 18:03:01 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 18:03:18 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
baba ちゃまいらっしゃいませ(#^.^#)
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
答えはピンポンですよーーーーーーー✨♫♪
2017/04/15(土) 18:04:23 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! ぴっぴ 様いらっしゃいませ(#^.^#)
わおぉー💦…が出ました放送ですか‼ 

こちらは同じ動物さんの…出没注意ラーメンがありますよ


答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2017/04/15(土) 18:14:30 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2
ナイスと答えいただきましたよん☆彡プププー♬
2017/04/15(土) 18:15:33 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
答えとナイスでいただきましたよん☆彡
2017/04/15(土) 18:17:05 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

nohohon 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
また逃げちゃいましたかぁー✨

答えとナイスでいただきましたよん☆彡ニパァー
2017/04/15(土) 18:18:27 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
時計気に入っていただくとにゃははー♪です

今行くよん☆彡
2017/04/15(土) 18:19:50 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

v(>w<*)ィエイ② 当ってますよ――ん✨( *´艸`)
イエェーイ♪♥(。→v←。)♥
2017/04/15(土) 18:21:40 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
反省大臣???
絶対違うけど他に思いつかないので
2017/04/15(土) 19:13:42 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 19:18:34 | | by (#) [ 編集]
厚生大臣 かな ♪
2017/04/15(土) 19:52:27 | URL | bybaba (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
ナイスでいただきましたよん☆彡( *´艸`)ニパァー
2017/04/15(土) 20:16:24 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2
白はいりません色の付かないダダの…でピンポンでした✨♫
2017/04/15(土) 20:19:31 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
baba ちゃまいらっしゃいませ(#^.^#)
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
答えはピンポンですよーーーーーーー✨♫
2017/04/15(土) 20:20:57 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 20:21:26 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)
2017/04/15(土) 20:35:36 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 20:53:43 | | by (#) [ 編集]
さっぱりわからへん・・・
どははははは~!(^^;)
2017/04/15(土) 21:12:59 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 22:25:13 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんーいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 答えはピンポンですよーーーーーーー✨
2017/04/15(土) 22:29:55 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
そちらから戻って来ましたよん☆彡プププ
2017/04/15(土) 22:31:01 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
答えとナイスでいただきましたよん☆彡プププ
2017/04/15(土) 22:32:06 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 01:15:35 | | by (#) [ 編集]
ええとお蔵(刑務所)入りしてたから大蔵大臣ですか?
よくわかんないですー\(^o^)/
2017/04/16(日) 01:16:26 | URL | byponch (#7yu2AX4I) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 10:56:46 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 14:01:39 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 18:33:53 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 22:07:55 | | by (#) [ 編集]
厚生労働省の大臣!

しっかり構成して真面目になってね~~

いつも楽しいブログ有難うございます。
最近、お天気がいい時は、暑いし!雨が降り出すと、注意報発令!なかなか不安定ですね!ご自愛なさってくださいませ。
2017/04/17(月) 02:37:32 | URL | by3人娘のママ (#-) [ 編集]
整いました
動物園・・・逃げた?・・・かどから、かどまで、虱潰し?・・・
あっ!回答、回答。

・しらみつぶし・・・では無い!と。
・すみからすみまで、「すみ」といえば・・・答え=「タコ」ですね!
・動物園から「去る」といえば・・・答え=「サル」ですね!
・動物園にいない・・・答え=「いぬ」ですね!(犬って動物園にいたっけ?)
・すみずみまで「くまなく」探す!・・・答え=「くま」ですね!

それでは、お疲れさまでした。

2017/04/17(月) 04:02:00 | URL | byえいしん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 09:51:52 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 13:50:57 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぴっぴ 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

答えとナイスでいただきましたよん☆彡プププ

ラーメン画像upしましたよん☆彡
2017/04/17(月) 14:17:41 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2
ナイスでいただきましたよん☆彡

神回答出ておりまよんー✨♫
2017/04/17(月) 14:19:14 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

o(≧▽≦)o ニャハハーー

答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)♫
2017/04/17(月) 14:21:19 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
答えはピンポンですよーーーーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2017/04/17(月) 14:22:37 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

上手いー!!!山田君~♬座布団全部ー✨( *´艸`)

 山田くーんー しっかりと届けてねぇ――✨

答えとナイスでいただきましたよん☆彡ニパァー
2017/04/17(月) 14:27:26 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよーーーーーーーv(=∩_∩=)ブイブイ!!
2017/04/17(月) 14:28:32 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
3人娘のママ様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

上手いー✨ 山田君~座布団 届けてねぇ―
ひやー 💦生ものじゃないのよー(;´・ω・)クールじゃダメダメー💦

答えとナイスでいただきましたよん☆彡プププ
2017/04/17(月) 14:33:00 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: 整いました

えいしん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

いつも..手の込んだ回答ーアリガト━様ですニャー((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

今日も山田君ー布団座届けが超忙ーーとく☆-(・ε・` サンキュ✨ー
2017/04/17(月) 14:40:26 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
nohohon 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

答えはピンポンですよーーーーーーー✨♫イエーィ
2017/04/17(月) 14:41:28 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

答えはピンポンですよーーーーーーー

うわーい✨雨でリンクですねぇ―✨♫
2017/04/17(月) 14:44:41 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 18:32:02 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 23:31:24 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
まー ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

(v^ー°) ヤッタネ

答えはピンポンですよーーーーーーー✨♫
2017/04/18(火) 10:07:19 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: 非公開にした方が、ネタバレにならないですよね!

えいしん様いらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・✨
お心遣いありがと様ですーー✨( *´艸`) ペコリです

いえいえー
ここでは正解のオープンを神回答ー
それに類似してる時は神ヒント
と言ってますよ~ん☆彡

超ー難問の時は神ヒントなど期待される方も―..イヒッ( *´艸`)♫
因みにカンニング―OKでなの無事カウントされるんですーー✨( *´艸`)


答えとナイスでいただきましたよん☆彡プププ♬ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


2017/04/18(火) 10:25:34 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/18(火) 12:07:15 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーーーーーー✨
ハァイーお待ちしております。よん☆彡ニパァー
2017/04/18(火) 12:15:14 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)