まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
sでしたー✨( *´艸`)
cooltext158184184810271.png




自虐ー💦骨の話題行きまぁーす
にゃははー♪恒例の おまけ問題なのニャン


無作法な骨は..無骨よ

むきだしの骨は..露骨です



840182869_794982.gif

では..病気知らずの骨は  何かしら? 



大甘ヒント

皆さんの身体にありますよーーープププ  病弱の反対の骨よー✨












cooltext172955060959008.png  (╯ᆺ╰๑) 

3/22 昨日の朝はブラックアイスバーンでサラリとした雪が積もっていたの

      で ..危険箇所を避けたはずが―💦 もろにーー

      上に乗っちゃいまして 左腕で身体をキャッチ

      うぅぅ―💦 手首さん無残にも骨折 しちゃいました――。・゚・(ノД`)・゚・。
      
      明日も整形受診予定ですよー

      今 ギブス包帯で固定中です  大変不自由です  。:゚(;´∩`;)゚:。  


3/23  整形受診  エェェー💦 診断書手元に 三週間でなくて四週間に変更です―💦💦 (=TェT=) ゥワーン

       物つまみはできませんが pcメガネを 挟み込むと落ちずに✨ 再度 25日予約です 





手首



















 





これしかない




cooltext172386122306327.png



漢字では「珍糞漢糞」「陳紛漢紛」といった文字をあてはめるのですって―。

江戸時代..儒学者は漢語を使って様々な教養を語ったそうなのよ

でもー庶民には何を言っているのか さっぱり分からなかったのー💦(;´・ω・)。

庶民は教養をひけらかす儒学者を冷やかして

「珍」や「糞」など適当な漢字を並べて 

訳が分からないことを「ちんぷんかんぷん」と呼ぶようになりましたとサ。bect book様~via







前回の答えは..この字でしたぁー s_20160319165100eb7.gif     12_20160319111830d7e.gif





pika.gif

荒ぶるプリン様+おまけ

かのぼん 様

okokkeitarou+おまけ

らす様

ぶらっくこーひー 様 +おまけ

おきまちあき様+おまけ

みかん様 +おまけ

ともちゃん 様+おまけ

にゃんこ先生+おまけ

ニャン姫ちゃん+おまけ


のほゆる 様

おこ姫ちゃん +おまけ

ponch様+おまけ

るどるふくん様

nobi8n様

みけ 様

トマトの夢3 様+おまけ

nohohon 様

ご参加ありがと様でしたぁー✨( *´艸`)





今回はこれよ・・


k8xlbJQy.gif



ツバメの両親はせっせと..子供に食べ物を運んで大忙しですー

ある日 お留守番の子供たちが..大喧嘩をしてしまいましたとサー💦(;´・ω・)


839973905_1007551.gif




喧嘩の後には なにかが..残っていましたよ💦 それは なにかしら



大甘ヒントですよー   

①ツバメから battleを..。✨   ( *´艸`)プププー

② よく  嵐や台風が過ぎ去ったら ○○跡がなんて 言いますよね✨





次回更新日は..26日予定ですよー✨     参加してねぇ―✨







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 07:44:33 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

回答コメ一番ーー♬♪

にゃははー♪答えはピンポンですよー✨
2016/03/20(日) 07:51:19 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 09:30:10 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

はぁーい   跡はいりません

答えはピンポンですよー✨
2016/03/20(日) 09:48:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 11:24:08 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 12:26:43 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 12:50:56 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 15:38:41 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 17:06:57 | | by (#) [ 編集]
Re: こんにちは
みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/20(日) 17:52:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

なごみん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)

こちらもようやく雪解け初めのました

速く調子が戻りますようにー✨
2016/03/20(日) 17:56:02 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/20(日) 17:57:16 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)

楽しんで頂きーー♬にゃははー♪

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/20(日) 17:59:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ともちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

連番だった――✨うん..なんか―良い予感ー✨( *´艸`)

おめでとうね(@^^)/~~~


答えはピンポンですよー✨( *´艸`)プププ
2016/03/20(日) 18:01:40 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんばんは~。
ツメ~?
ちがうかー(;^-^)
2016/03/20(日) 19:57:56 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
こんばんわ。

え~とね。
おいこらっ目の前で神回答かい(;'∀')
わたしもね、SANMAさんと同じ答えだよ。
2016/03/20(日) 20:16:18 | URL | byokokkeitarou (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 21:02:26 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし


ニャン姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)ニパァー
2016/03/20(日) 22:14:11 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ハァイー答えはピンポンですよー✨( *´艸`)プププー♬
2016/03/20(日) 22:15:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

O(≧∇≦)O イエイ!! 答えはピンポンですよー✨( *´艸`)ニパァー
2016/03/20(日) 22:17:04 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 23:49:11 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 00:00:11 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> まーちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ
>
> 答えはピンポンですよー✨
>
> で..クイズ初参加様に..プレゼントしています
>
> まーちゃんの描かれたイラスト使用して
>
> 日めくりカレンダー作りましたよければ..使ってネ(@^^)/~~~✨
2016/03/21(月) 00:36:06 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 08:58:58 | | by (#) [ 編集]
わあ、あってた~!
良かった~^^

じゃ応援ポチしていくね~^^
2016/03/21(月) 12:24:08 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
Re: タイトルなし
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

おきまちあき様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

答えはピンポンですよー✨
2016/03/21(月) 22:25:48 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャン姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

答えはピンポンでしたよ――✨( *´艸`)プププ
2016/03/21(月) 22:27:38 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 23:05:20 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 23:40:01 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
紫水晶 様いらっしゃいませ(#^.^#)

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/22(火) 07:36:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリンちゃ んいらっしゃいませ

草食ちゃんは可愛い顔してるよね✨

手首痛めて

えーぇン💦テーピングしてても..
痛いよ――💦💦
2016/03/22(火) 07:55:58 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 10:24:16 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 15:06:46 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 16:44:17 | | by (#) [ 編集]
痛々しいお姿に><
滑っちゃったんですね

早く骨折が治って
くれないと困っちゃいますよね
2016/03/22(火) 17:33:23 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよー✨
2016/03/22(火) 17:43:30 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ありがとさまです

答えはピンポンですよー✨
2016/03/22(火) 17:45:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ううんーピンポンですよー✨( *´艸`)

だってーーーば 取る  ですもんね(@^^)/~~~
2016/03/22(火) 17:47:21 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 痛々しいお姿に><
> 滑っちゃったんですね
>
> 早く骨折が治って
> くれないと困っちゃいますよね
うん..滑っちゃいました💦(;´・ω・)

はよ―良くなりた――いよ―ん💦

ご心配をおかけしました💦
2016/03/22(火) 17:49:24 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
えーーーーーーーー!!(@_@;)
骨折!?
さっきここへ来たときそんなん書いてなかったよーーー(>_<)
かわいそうに・・・(;_;)
お大事になさってくださいね。
2016/03/22(火) 18:03:19 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
うわー、手首骨折ですかー。痛そうですね。
片腕使えないと何かと生活が不便ですよね。
あまり無理をなさらないようにね。
お大事に。
2016/03/22(火) 18:05:35 | URL | byponch (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> えーーーーーーーー!!(@_@;)
> 骨折!?
> さっきここへ来たときそんなん書いてなかったよーーー(>_<)
> かわいそうに・・・(;_;)
> お大事になさってくださいね。

かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

グッスン💦 昨日はテーピングしてたのよ―ん💦

で 今日x-pとつてネ― ギブ捕り物で
お縄頂いちゃいました💦
2016/03/22(火) 18:24:18 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> うわー、手首骨折ですかー。痛そうですね。
> 片腕使えないと何かと生活が不便ですよね。
> あまり無理をなさらないようにね。
> お大事に。

ponch様いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなのよー💦 何気ない動作が

とっても不自由ですねー  励ましありがとさまです
2016/03/22(火) 18:28:19 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
あらら~。
なんてことなの~!
お見舞いいたします。

ブラックアイスバーン、怖いね。
ギブスですかー。
おいたわしや~(>﹏<)
早く良くなりますように。
2016/03/22(火) 19:20:02 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
Re: タイトルなし
> あらら~。
> なんてことなの~!
> お見舞いいたします。
>
> ブラックアイスバーン、怖いね。
> ギブスですかー。
> おいたわしや~(>﹏<)
> 早く良くなりますように。



ニャン姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)


そうなのよー💦ツルリンコー💦💦

とってもイタタ―です

ご心配をおかけしました💦
2016/03/22(火) 19:23:48 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 19:52:43 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)


お気遣いありありがとさまです✨( *´艸`)

買い物しても..お財布開けれないの―

洋服も..ボタンとか難しいの―💦(;´・ω・)

2016/03/22(火) 20:11:48 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 21:35:07 | | by (#) [ 編集]
こんばんは~~

散々ですーーどころでないです・・・
ギブスで固定された手首、まだ痛みは取れないですよね?

今晩は眠れないかも~~

当分の間不便ですね?
お大事に!!
無理をしないで安静にしてね?
2016/03/22(火) 21:46:32 | URL | byぶらっくこーひー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
はちみつ色の陽だまり 様いらっしゃいませ(#^.^#)
お気遣いありありがとさまです✨

そうなのよ―片手では..トホホー💦💦です✨

そしてー身体がだるくて微熱が―💦


答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/22(火) 21:46:33 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし


ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

こんばんは~~
>
> 散々ですーーどころでないです・・・
> ギブスで固定された手首、まだ痛みは取れないですよね?

痛み止め出していただいたの―💦
今 まだ悪寒と―💦微熱があります―💦

風邪症状はないので手首の炎症かとーー


>
> 今晩は眠れないかも~~
>
しっかり心臓より上に置いてます少しは和らぐので
> 当分の間不便ですね?
> お大事に!!




> 無理をしないで安静にしてね?

診断書3週間の安静ですって 職場のスタッフに迷惑が―💦

もうーイヤァーンですよー(´;ω;`)ウゥゥ

お気遣いありがとさまです ー✨


2016/03/22(火) 21:59:55 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
また寒気もやってくるみたいですし
手も怪我しちゃって><

お互いに早く治るといいですね
通院いってらっしゃい
2016/03/23(水) 08:51:00 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 10:31:32 | | by (#) [ 編集]
うわッ、、
昼散歩でお邪魔したら、、、、
大変なことになってらしたんですね💦
熱の方は治まったでしょうか~~
どうぞお大事に。。
2016/03/23(水) 13:39:04 | URL | byおきまちあき (#1vmtGO4c) [ 編集]
Re: タイトルなし
> また寒気もやってくるみたいですし
> 手も怪我しちゃって><
>
> お互いに早く治るといいですね
> 通院いってらっしゃい

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

今帰ってきたよん☆彡

うん..速く治そうねーー✨
2016/03/23(水) 14:23:31 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3様いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとさまです 御心配おかけしますネ―💦グッスン💦

まだネ お薬切れる頃になるとイタタですニャン💦
2016/03/23(水) 14:26:13 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> うわッ、、
> 昼散歩でお邪魔したら、、、、
> 大変なことになってらしたんですね💦
> 熱の方は治まったでしょうか~~
> どうぞお大事に。。


おきまちあき様いらっしゃいませ(#^.^#)

エェェーンです💦お熱は下がりましたが..

昨日の口頭では..三週間でしたが
本日の受診では 伸びちゃって四週間と――💦💦 ひゃぁーです(ノД`)・゜・。

2016/03/23(水) 14:32:30 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんにちは
あらぁ おいたわしや(´;ω;`)ウゥゥ
無理しないでね
早く治りますように☆
2016/03/23(水) 14:50:14 | URL | byみかん (#RIBVchHI) [ 編集]
Re: こんにちは
> あらぁ おいたわしや(´;ω;`)ウゥゥ
> 無理しないでね
> 早く治りますよ

みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんです―💦 骨折は想定外にゃのよ―💦

(ノД`)・゜・。ええーん なのです―💦
2016/03/23(水) 15:00:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 15:37:26 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ご心配をおかけしました💦

お心遣い二ペコリです

本日も予約で受診しました

アレレ―💦昨日は三週間でしたが―💦

(;´・ω・)今日は 四週間に増えちゃって―💦💦

イヤァーンです――ニャン💦💦 


2016/03/23(水) 18:21:22 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
お見舞いポチで~す。
腕だと大変よね。
利き手のほうではないのかな?
お大事にね~。
2016/03/23(水) 18:36:07 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
Re: タイトルなし
ニャン姫ちゃんいらっしゃいませ

左で―すよん

で―今日は病院の帰りに

片手じゃ――ネ💦という事で

洗髪とショートカットにしてきましたよん

うふっ・・・💛  さっぱりコンニャン✨
2016/03/23(水) 18:52:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 19:39:27 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

るどるふくん 様いらっしゃいませ

×3で痛み止め飲んでまーす  身体は正直で切れ始めると傷みます💦

暖かいお言葉 ありがとさまです✨

答えはピンポンですよー✨  そうですネー見事に跡残されました(´;ω;`)ウゥゥ
2016/03/23(水) 20:46:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんばんは・・・
骨折~~~~~><
痛そう(じゃなくてホントに痛いんですよね)
お大事に!
早くよくなりますように(´艸`)
2016/03/24(木) 00:53:39 | URL | by紫水晶 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは・・・
> 骨折~~~~~><
> 痛そう(じゃなくてホントに痛いんですよね)
> お大事に!
> 早くよくなりますように(´艸`)

紫水晶 様いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんです――💦イタタです💦

お気遣いありがとさまです  ペコリです

2016/03/24(木) 01:58:13 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 06:36:19 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリンちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

そうなのよー  伸びちゃいました💦エェェーですよ💦(;´・ω・)


(´;ω;`)ウゥゥ――💦


で..主治医は手を得意としているので..兎に角慎重な治療が進行中です 


出勤途中なのでで..労災適用が不幸中の幸でしたニャン💦


プリンちゃんも..速く治りますように✨
2016/03/24(木) 09:02:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃん答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/24(木) 09:03:06 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 09:34:24 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)

パチパチ答えピンポーーンですよーー✨
2016/03/24(木) 09:36:09 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 10:36:45 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 13:30:02 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ

にゃははー♪時間ありすぎ――💦

でも..手が――ね💦

で―ネットサーフィン――してます

心配ごめんね💦


答えはピンポンですよー✨
2016/03/24(木) 14:15:58 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー様いらっしゃいませ(#^.^#)

わわわーーー💦ブログ仲間さん―大変です💦

皆様 何故か 怪我しちゃってーーいますねぇ

あのねー初診で「三週間だねと~ 」 想定よりチョイ短いやんーー♬

でも..次の日に(一w間)訂正されちゃい..ガッカリコン 


答えはピンポンですよー✨( *´艸`)


2016/03/24(木) 14:26:27 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんばんは~。
お骨の具合はいかがですか。
早くよくなってね~^^

肩甲骨だよね^^
2016/03/24(木) 19:27:27 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
Re: タイトルなし

> にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ
(#^.^#)パチパチ
> 答えはピンポンですよー✨( *´艸`)ニパァー
>
>
> 心配かけて――ペコリです
>
> もうー安静退屈――💦 でも..身体は💦―💦クぅ――💦(>_<)
2016/03/24(木) 19:36:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんばんは。
夜散歩🐾でお見舞いぽちデス。 
2016/03/24(木) 22:35:29 | URL | byおきまちあき (#1vmtGO4c) [ 編集]
けんこうこつ、あんさーでてるやん( ´艸`)
そうそう 何事も 怪我や病気知らず
けんこーに 過ごしたいものよね
人生 そう 楽でない
トラブルや アクシデントに見舞われたり
そこは 神の試練と ふぁいとー
2016/03/24(木) 22:53:25 | URL | byみかん (#RIBVchHI) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 夜散歩🐾でお見舞いぽちデス。 


おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ポチリンコーー♬ありがとさまでしたー✨
2016/03/24(木) 22:59:22 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: けんこうこつ、あんさーでてるやん( ´艸`)
> そうそう 何事も 怪我や病気知らず
> けんこーに 過ごしたいものよね
> 人生 そう 楽でない
> トラブルや アクシデントに見舞われたり
> そこは 神の試練と ふぁいとー


> みかん様いらっしゃいませ(#^.^#)
>
> にゃははー♬さりげなく――ですがーー✨( *´艸`)プププ

ピンポンでございますー♬
> ふぁいとーしっかりと受け止めましたーー✨ありがとさまでしたー✨
2016/03/24(木) 23:05:21 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんにちは。

手の調子はいかがでしょうか?
氷の上は滑りやすいですものね。
ギブスの状態ではとても不便でしょう?
お仕事はできるのかしら…
どうか早く良くなりますように…
2016/03/24(木) 23:53:01 | URL | bynobi8n (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 00:13:00 | | by (#) [ 編集]
ガイコツさんがくるくる~

悪魔さんかな?もぴょんぴょんと
トンでは寝て楽しそう♪
2016/03/25(金) 06:20:09 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 07:13:26 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 07:18:01 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
>
> 手の調子はいかがでしょうか?
> 氷の上は滑りやすいですものね。
> ギブスの状態ではとても不便でしょう?
> お仕事はできるのかしら…
> どうか早く良くなりますように…


nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ご心配をおかけしました💦(;´・ω・)

四週間に自宅安静です..本日も整形受診予定ですよ  

親指が有る程度動くようになってくれて―ウルウルです✨
2016/03/25(金) 07:50:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんです✨ 主治医は腕が専門なので安心です


これからそちらに遊びに行きまーすね(@^^)/~~~

2016/03/25(金) 07:54:01 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> ガイコツさんがくるくる~
>
> 悪魔さんかな?もぴょんぴょんと
> トンでは寝て楽しそう♪

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

そうなのよ 悪魔ちゃんですよーー✨

受診に行ってきまーす
2016/03/25(金) 07:56:43 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

答えはピンポンですよー✨

ありがとさまです  うぅぅ―💦(;´・ω・)  
2016/03/25(金) 07:59:13 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> お早う御座います。
> あ。。。私もいろいろ多忙でブログから沈没しておりました★
>
> 骨折、痛いでしょう。。。
> まだお若いので、回復は早いと思いますが、お仕事とかブログ、大変ですね。
> 北海道でこけて骨折した人しっています。
> 雪の固い所は本当に危険みたいですね。
> 長く北海道に在住されていてもこういう事故があるのですね。
> 大事にされてくださいね。


ぺるしゃ 様いらっしゃいませ

そうなのよ転んじゃいました💦

こちらも雪解けが進んできましたがー✨ 

朝方 冷え込み ブラックアイスバーンになっていて

(これ一瞬見分けられず)その上に薄ら雪が降って隠れていたのよ―💦


お仕事お休み中  四週間の通院と自宅安静なのでーす💦

 


2016/03/25(金) 08:12:35 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 09:21:32 | | by (#) [ 編集]
こんにちは~。
久々のお昼散歩^^
お加減いかがでしょうか~。
2016/03/25(金) 15:17:06 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 19:28:17 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)ニパァー
2016/03/25(金) 20:38:39 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは~。
> 久々のお昼散歩^^
> お加減いかがでしょうか~。

にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

ハァイー✨( *´艸`)

自発痛はなくなり楽になつてきてますよー✨( *´艸`)
2016/03/25(金) 20:40:59 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪


心配掛けてごめんねー

楽になって来ましたよん☆彡

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/25(金) 20:43:18 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 22:30:04 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ
答えはピンポンですよーー♬
2016/03/28(月) 22:14:46 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)