まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
つめ..でしたー✨( *´艸`)
cooltext158184184810271.png




3/25 整形受診..主治医が 「 治り 早いかな―✨」 と  (b´∀`d) ✨キラリンー♪

      でも.. 診断書通りに患部安静と   自発痛消失!  次回..3/28です


              


cooltext173678443759043.png


フランス人形と ワラ人形と リカちゃん人形が..50m競走をしました。

最後にゴールしたのはどれ?


大甘ヒント・・・○ろい ですから―💦 牛×3 時―ひや―💦💦




cooltext174086301368497.png


これは..答えはいりません (視点を交差法と平行法で=より目とか焦点とを合わせず ぼーと見つめる)

コツがつかめると楽に見えるのよ..おぉ――✨( *´艸`)となります✨

IbP4jKISjjgjG201459214749_1459215144.png
マジカルアイ様~via









これしかない

cooltext173364166434752.png


この あなたとは👉.. 自分以外の人間の事だと思っていませんかぁー❔

しかし この「あなた」は人間のことを指すのではなく 実は「阿弥陀如来の事よ。」

鎌倉時代  浄土宗の開祖法然は

「南無阿弥陀仏」と唱えるだけで救われると説いたの。


このシンプルな教えは 公家から武士 農民に至るまで深く浸透していったの

浄土宗で言う「あなた任せ」とは 全てを阿弥陀如来にお任せし 

来世で極楽浄土に生まれ変わることを願う事だったのよ。

つまり すべてを阿弥陀如来に頼るという「他力本願」のことでした。


それが..今では「あなた任せ」も「他力本願」という言葉も 

 人に頼る無責任な態度を批判する意味に

誤用されているんですってー..。bect book様~via









前回の答えは..つめでしたー✨   おまけクイズは..肩甲骨でしたー✨


pika.gif


おこ姫ちゃん

トマトの夢3様+おまけ

みかん様+おまけ

なごみん様

nobi8n様 +おまけ

みけ 様

ともちゃん 様+おまけ

にゃんこ先生+おまけ

にゃん姫ちゃん+おまけ

okokkeitarou 様+おまけ

ぶらっくこーひー 様+おまけ

荒ぶるプリン様+おまけ

まー 様

おきまちあき様+おまけ

紫水晶 様

ponch様+おまけ

谷口冴 様

かのぼん 様+おまけ

nohohon 様


はちみつ色の陽だまり様

るどるふくん 様



ご参加ありがとさまでしたー✨

お名前記入もれのポカ💦(;´・ω・)がありましたら..教えてねぇー  ペコリンコ










今回はこれよ・・


862101865_1095384.gif


次回更新日は..31日予定ですよー✨参加してねぇ―✨




もうーこれは👉..定番ですよね✨( *´艸`)








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 21:32:59 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 21:33:09 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 23:43:33 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 00:07:14 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 00:48:53 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 07:09:25 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ともちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよー✨

うん..♬ありがとうね(@^^)/~~~
2016/03/26(土) 07:29:46 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

にゃんこ先生 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまです✨


いつもありがと―ね(@^^)/~~~
2016/03/26(土) 07:31:10 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
H.yamaneko 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!


答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/26(土) 07:32:41 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

パチパチ答えはピンポンですよー✨
2016/03/26(土) 07:33:45 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
らす 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

反対に考えちゃいますよね――プププ

答えはピンポンですよー✨
2016/03/26(土) 07:35:51 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ん♪

答えはピンポンですよー✨
2016/03/26(土) 07:38:02 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 08:59:17 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 11:39:49 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 17:07:59 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリン ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

今 指ととか肘を動かせています 手首は安静だけれど

他は安静にしちゃダメなのでーー✨( *´艸`)

答えはピンポンですよー✨
2016/03/26(土) 19:20:13 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

そうなのよー✨炎症も治まり痛みないでーすよん☆彡

心配して頂き――💦ペコリンコでーす

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)ニパァー
2016/03/26(土) 19:23:30 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんでーす✨( *´艸`)順調なのよ―ニパァー  

でも―ね

Drに勤務先から復帰依頼 あったそうです

でも― 一刀両断したよと💦 

早く働きたいよ―💦(;´・ω・)

2016/03/26(土) 19:39:31 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 20:13:59 | | by (#) [ 編集]
仕事上たいへんですもんね~
手首は安静だけど
それ以外で器用~に
作業~作業~♪

でも手首固定はつらい><ですね~
2016/03/26(土) 22:43:03 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 01:22:47 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)~~~ヾ(^∇^)おはよーさまです✨♪

まだ付けてます💦 
手首いがいは稼働自由ですので楽に成りました✨

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)
2016/03/27(日) 08:41:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 仕事上たいへんですもんね~
> 手首は安静だけど
> それ以外で器用~に
> 作業~作業~♪
>
> でも手首固定はつらい><ですね~

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#) (´∀`σ)σ オハYO!


うん..腫れが引いてー✨動きがスムーズに✨( *´艸`)
2016/03/27(日) 08:43:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

答えはピンポンですよー✨( *´艸`)ニパァー

おまけ..ヒント・・・upしましたよん☆彡

うふっ・・・💛分かっちゃいました✨
2016/03/27(日) 08:47:00 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 10:42:35 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 11:06:23 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 11:25:52 | | by (#) [ 編集]
パンがいっぱい踊ってる~
声がかわいいですね~

パンは簡単にパクパクっと
食べれるからおやつにもいいですよね~

2016/03/27(日) 16:53:17 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


ですよネェ~ 私もーー 本見て(@_@)びっくりです――
 
にゃははー♪パチパチ答えはピンポンですよー✨
2016/03/27(日) 19:15:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)

わわわーーー💦お友達も――💦私とおソロ――ですね💦(;´・ω・)

痛みは無くなりましたよん☆彡

お友達も左手で 少しは良かったですね💦✨

答えはピンポンですよー✨
2016/03/27(日) 19:21:39 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)

パチパチ答えはピンポンですよー✨( *´艸`)

おかげ様で 順調に回復中ですよん☆彡ペコリンコでーす
2016/03/27(日) 19:24:58 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> パンがいっぱい踊ってる~
> 声がかわいいですね~
>
> パンは簡単にパクパクっと
> 食べれるからおやつにもいいですよね~

プリンちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

でしょー✨  とっても可愛い子達なんですよー✨
2016/03/27(日) 19:27:18 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 20:30:03 | | by (#) [ 編集]
Re: こんばんわー

みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)

にゃははー♪パチパチ  キャハハー✨( *´艸`)

お上手ーー✨

答えはピンポンですよー✨
2016/03/27(日) 21:06:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 23:32:09 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(月) 06:52:49 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(月) 14:16:56 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(月) 16:38:00 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(月) 19:47:10 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(月) 19:57:40 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(月) 21:19:18 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
のほゆる 様いらっしゃいませ(#^.^#)

お出掛けでしたかー♬楽しんできてね(@^^)/~~~✨

答えはピンポンですよーー✨( *´艸`)


2016/03/28(月) 22:17:40 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

わわわーーー💦そうよね 恐ろしいよねぇ―💦
2016/03/28(月) 22:19:20 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ

答えはピンポンですよーー✨( *´艸`)

ハァイーおかげ様で順調でーすよーー✨( *´艸`)ニパァー
ご心配をおかけしました💦
2016/03/28(月) 22:24:20 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ

答えはピンポンですよーー✨( *´艸`)

2016/03/28(月) 22:25:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
答えはピンポンですよーー✨( *´艸`)

プププーーリカちゃんもやるわねぇ――
2016/03/28(月) 22:34:47 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

はちみつ色の陽だまり 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ

答えはピンポンですよーー✨( *´艸`)

ご心配をおかけしました💦ありがとさま――順調に回復中でですよーー✨
2016/03/28(月) 22:36:46 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> かのぼん様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
>
> そうなんでーす✨今日も受診日でネ..Dr期待しているので
>
> 患部触っちゃって 少しだけイタタでした💦
>
> 「そうだよね..まだ一週間しかたってないものね―💦」ですってーー✨プププーー✨
>
> 答えはピンポンですよーー✨( *´艸`)
2016/03/28(月) 22:59:18 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/29(火) 08:52:54 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> お加減いかがですか?
> 引き続きお大事に。。
> 朝散歩ッチンデス🐾 ポチ。
> ギター弾いてるのはワンコさんでしょうか? カワイイですーー♡


おきまちあき 様いらっしゃいませ

順調に回復中ですよーー(#^.^#) ペロリンコです✨( *´艸`)


BGMの彼らは..オオカミのぬいぐるみを顔に被って

歌っているのでーー✨ 被り物かぶせましたニャン✨( *´艸`)プププーー♬
2016/03/29(火) 09:41:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
でもよく考えたら
夜中にこの3人が走ってたらと思うと
今でもないちゃいそうですね><

お手ての方は
順調ですかね~

2016/03/29(火) 16:52:53 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> でもよく考えたら
> 夜中にこの3人が走ってたらと思うと
> 今でもないちゃいそうですね><
>
> お手ての方は
> 順調ですかね~

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

そうそう・・・足は痛くないですかー💦

私は順調でーすよーー✨( *´艸`)


ギブスが窮屈なんてネーー💦  にゃははー♪💦
2016/03/29(火) 21:38:49 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)