まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
自動ドアーでしたー✨
cooltext158184184810271.png



おまけクイズですよー✨


863126529_1592493.gif



大甘ヒントですよー✨

ここが折れちゃうと息苦しくてイタターです💦

コルセットすると少し楽になります✨


illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif



おつな味ってどんな味 yu.gif 雑学コーナーー✨



この「おつ」は乙と書き もともとは邦楽の音階の一つ。


甲高い音を「 カンと呼んだのに対し「乙」は「一段低い渋めの音」をいったのですって。

そこから深い味わい 趣のあることを「乙な」と言うようになりましたとサ。
best bokk様~via


illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif



前回の答えは..自動ドアー✨( *´艸`)

おまけは4ダースでしたー✨ 残り48匹で4ダース

フランダースの犬に言葉を重ねた のよ✨


pika.gif

ponch 様+おまけ

荒ぶるプリン様+おまけ

かのぼん 様+おまけ

トマトの夢3 様+おまけ

ぶらっくこーひー 様+おまけ

谷口冴 様+おまけ

おこ姫ちゃん

ともちゃん様+おまけ

にゃんこ先生+おまけ

okokkeitarou 様+おまけ

アイハート 様

nobi8n様

みかん様+おまけ

はちみつ色の陽だまり様

みけ 様

おきまちあき 様+おまけ

にゃん姫ちゃん+おまけ

ほのぼの占い師“村野大衡” 様

なっつばー 様

のほゆる 様


お名前記入もれのポカ💦(;´・ω・)がありましたら..教えてねぇー  ペコリンコ




                                     ご参加ありがとさまでした  kingyohatineko.gif



illust4135_thumb.gifillust4135_thumb.gif

今回はこれよ・・ー

kitanai.gif


汚れた服とかけて 東・西・南と とく そのこころは?




大甘 ヒント  四文字熟語..ん❔....ないー💦(;´・ω・)










次回更新日は..8日予定ですよー✨( *´艸`)    参加してねぇ―✨








ランキングポッチン..拙いブログに拘わらず いつも×2 ありがと様です  


今までポッチンを なん個も押して頂きまして恐縮です で..拍手欄を閉じました✨ー

(体験上 時間なく訪問させて頂いたとき時に..拍手かランキングかの選択に迷う事もあり)

不都合ある時は元に戻しますね(@^^)/~~~ 

ペコリンコ ペコリンコ






























コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 12:05:02 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 12:44:21 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 13:14:08 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし


にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

さっきのメールは別の所に保管しましたよん☆彡

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/04(水) 13:31:13 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

優雅な踊り子さん見たかったです―✨( *´艸`)

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/04(水) 13:33:46 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 13:34:10 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨

こちらは雨降りさんで

どよよ――ん💦なお天気ですよーーー
2016/05/04(水) 13:35:23 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんにちわ

みかん様いらっしゃいませ(#^.^#)

いいなぁー×2♬ピーカン🌞

にゃははー♪答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)

2016/05/04(水) 13:37:38 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 16:09:18 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ペペンペペンー✨( *´艸`)おあとが宜しいようでー✨ーー✨ニパァー

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)

今月のgwは今日のみ おやすみでーーす。
2016/05/04(水) 17:04:15 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 17:19:34 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 18:20:01 | | by (#) [ 編集]
簡単・簡単ですよ~。。。

(北)無いだね。

(きたない)ね?
2016/05/04(水) 21:19:39 | URL | byアイハート (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
のほゆる様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)

分かるわー✨なにせ優雅ですもんね(@^^)/~~~ ✨
2016/05/04(水) 21:40:39 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわー♪

v(=∩_∩=)ブイブイ!! 答えはピンポンですよーーー✨
2016/05/04(水) 21:42:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/04(水) 21:43:29 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 22:22:33 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ともちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨

うん..そうなの―✨( *´艸`)
2016/05/04(水) 22:25:08 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 22:38:07 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 23:19:19 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ki:Bar 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー

送信!(*^ー^)p_|===
2016/05/04(水) 23:29:33 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

nobi8n様いらっしゃいませ(#^.^#)

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/04(水) 23:31:05 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 00:32:11 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 00:43:47 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 01:30:57 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

おはよさま――(゚▽゚*)♪。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚  

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)

今日も寒くて―💦風が強いですよーーー💦グッスン
2016/05/05(木) 07:15:11 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

 \(⌒∇⌒)/おはよ~さま!!!

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/05(木) 07:16:23 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

うふっ・・・答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/05(木) 07:17:44 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 07:28:16 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 08:59:05 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 09:41:35 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 10:46:14 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
tukinousako 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
スッキリ解答..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/05(木) 18:44:18 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんばんは~。

昨日はミスっちゃった~^^
ごめんニャン。
応援ポチしてくね~^^
2016/05/05(木) 18:44:34 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

アドバイスありがとさまでしたー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/05(木) 19:07:45 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
nohohon 様いらっしゃいませ(#^.^#)


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
パチパチ×2答えはピンポンですよーーー

O(≧∇≦)O イエイ!!
2016/05/05(木) 19:11:52 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし


おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#

♪そうなのー💦選択時はランキングしたりしていたの―💦(;´・ω・)


で..考えちゃい―💦

自分もそうならー他の方に御足労掛けてる―💦なーんてね

にゃははー♪答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/05(木) 19:17:02 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~。
>
> 昨日はミスっちゃった~^^
> ごめんニャン。
> 応援ポチしてくね~^^
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

うふっ・・・💛なんていう事は..ありませんよ✨( *´艸`)ニパァー


ポチーー✨ありがとさまでしたー✨
2016/05/05(木) 19:18:48 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 19:39:50 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~


おまけクイズピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー

2016/05/05(木) 19:56:48 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 21:45:31 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/05(木) 21:50:53 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
手首のほうが..ましですね(@^^)/~~~

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/06(金) 00:38:27 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch様いらっしゃいませ(#^.^#)答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー


ここは固定するしかないので💦💦痛み半端ないです―💦
2016/05/06(金) 00:41:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 00:52:02 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 01:59:04 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 04:31:05 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/06(金) 05:42:49 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
なっつばー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/05/06(金) 05:43:31 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)


おはよ――さまでしたー✨(゚▽゚*)♪。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ 

にゃははー♪答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)
2016/05/06(金) 05:45:20 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 06:40:16 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 06:43:24 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

これから遊びに行きまーすね(@^^)/~~~
2016/05/06(金) 06:50:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: クイズの答えです
ほのぼの占い師“村野大衡” 様いらっしゃいませ(#^.^#)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~様でーーす

パチパチ×2答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)

ヾ(嬉>ω<嬉)ノにゃははー♪

ありがとさまです✨(:D)┓ペコリです
2016/05/06(金) 06:55:30 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 07:07:01 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 07:23:59 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 10:40:13 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 15:16:19 | | by (#) [ 編集]
この間スキーでぶつかって(ヒビ)が入って、、、痛くて痛くてね~。
(肋骨)よ。
2016/05/06(金) 17:44:38 | URL | byアイハート (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 19:00:53 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 19:56:43 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)

って..今お熱が―💦💦グッスン
2016/05/06(金) 20:09:29 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨( *´艸`)

お仕事から帰ってきたらまたまたお熱が―💦💦💦
2016/05/06(金) 20:11:21 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪答えはピンポンですよーーー✨

これ..ほんとに息が苦しいのよ―

前に事故でここ2本と肩甲骨おったんやぁ―💦(;´・ω・)
2016/05/06(金) 20:14:49 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんにちはー
みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨

これ手首より辛かったでーす💦(;´・ω・)
2016/05/06(金) 20:16:38 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨

うんうん―💦分かりますよん☆彡

ここ やっちゃうと―💦1wに向けで段々痛みが増すのよねー💦

その後経過は順調でしょうかー❔お大事にね☆彡
2016/05/06(金) 20:21:54 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨

ふぅーー💦(;´・ω・)お熱が―💦up

お薬飲んで安静中にゃんよ―💦

2016/05/06(金) 20:25:39 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2答えはピンポンですよーーー✨

グッスンお熱で頭が―ボ――ツ💦です(;´・ω・)
2016/05/06(金) 20:27:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 21:12:35 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーー✨


(´;ω;`)ウッ…体が――💦熱にやられて――💦グッスン
2016/05/06(金) 21:32:33 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 22:01:28 | | by (#) [ 編集]
こんにちは~。
応援ポチで~す!
今日はこれからお買い物です^^
2016/05/07(土) 13:36:44 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
手裏剣がくるくる~

ピョンピョン飛び跳ねてササッと隠れて
にんにん~♪
2016/05/07(土) 16:00:16 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えは..ピンポンですよーーー✨( *´艸`)

ほんとに..ここは痛いです―💦
2016/05/07(土) 18:08:31 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは~。
> 応援ポチで~す!
> 今日はこれからお買い物です^^

にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

ポッチンありがとさまです✨( *´艸`)ニパァー

お買い物―なのネ(@^^)/~~~気を付けていってらっしゃいませー✨
2016/05/07(土) 18:11:36 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 手裏剣がくるくる~
>
> ピョンピョン飛び跳ねてササッと隠れて
> にんにん~♪
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

今日のお天気いかがですか❔

こちらは  どんより残念お天気さんよ―💦
2016/05/07(土) 18:13:52 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)