まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
前回の答えは..パジャマでした
cooltext158184184810271.png



追記..おまけクイズですよー



rRAJrLxUZpWrG7G1467457008_1467457156.gif842210613_954662.gif




大甘ヒントですよー


リズムに乗って..ご機嫌さんの時にしちゃいそうー



動く動く動く



我が家の換気扇に間借り中のスズメさんです お向かいの物置の屋根でモデルさん

ベビースズメちゃんズが..ピーピーと何度も食事を催促するので大忙し💦

ベビーちゃん丈夫に育って..速く巣立ちしてねぇーー✨





bloggif_576f502c07a5d.gifbloggif_5777229f5cfbb.gif



動く動く動く




これしかない



cooltext191176798964493.png


実はこの三種はみな 同じ木から採れるのですってー✨( *´艸`)

と言っても一本の木に白い実 .黒い実.赤い実がなっているのではなくてね..

同じ実をどの段階で摘み取り どのように処理するかで決まるの..💛

胡椒は初めは緑色で熟すにつれ黄色赤み を増すのですってー~。

収穫は赤くなる直前がベストタイミング。その実を

そのまま乾燥させると皮が黒く成り👉👉黒コショウ

熟して赤くなった実の皮をとったもの👉👉白胡椒

収穫の時期を遅らせて真っ赤になって収穫したら👉👉赤胡椒

とのことですよ。
via~雑学の王様


動く動く動く






前回の答えは..


cooltext191184100657343.png


pika.gif

かのぼん 様+おまけ

ほのぼの占い師“村野大衡” 様+おまけ

おこ姫ちゃん+おまけ

おきまちあき 様+おまけ

谷口冴 様+おまけ

ponch様+おまけ

ぶらっくこーひー 様+おまけ

okokkeitarou 様+おまけ

にゃん姫ちゃん+おまけ

ともちゃん様+おまけ

にゃんこ先生+おまけ

薫子 様

バケツ様

はちみつ色の陽だまり 様

トマトの夢3 様+おまけ

荒ぶるプリン様

みけ 様+おまけ

はじめ 様+おまけ

nohohon 様+おまけ

みかん様+おまけ

なっつばー様

日々安穏 様+おまけ

のほゆる様

アイハート 様+おまけ

まー 様

rainbowcube0503 様+おまけ

nobi8n様+おまけ

らす 様+おまけ



ご参加ありがとさまでしたー✨


cooltext188380204640114.pngcooltext191184100657343.png

_8OInXd2J3_56BA1466917691_1466918139.png_8OInXd2J3_56BA1466917691_1466917825.png

A_sF0daS8D3znZX1466918160_1466918385.pngHxgQHk4cDRD4Y8T1466918422_1466918688.png


MJ7TyEnQwZllvmO1466918967_1466919060.pngrNtDEkV2Tsl9JTU1466916998_1466917656.png


ZRdKhZ2EORSpMJe1466918728_1466918927.png


HP0zGyvUA4q7LVt1466919496_1466919722.pngQUzsxcrixth2EWJ1466919879_1466919997.png



pfZOV4wAr1tGl621466924365_1466924666.pngUrgyssgJok9pXOd1466942788_1466943563.png



faV7UpyhDLCe5cg1466950762_1466950905.pngxgVMs6gobgUzvDM1467105561_1467105692.png









動く動く動く





今回はこれよ・・ 

ユーれい


大甘ヒントですーー✨



裏は..ご飯屋さんですってーー  

やはり夏には この方の出番なの💦 ヒュー―ドロドロ――ン💦💦

イヒッ( *´艸`) 礼の漢字を数えているあなた―💦 

数は関係ないですよ――💦(;´・ω・)  全体の形を見てね(@^^)/~~~―✨





次回更新日は..7月5日予定ですよー✨


参加してねぇ―





動く動く動く



























コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29(水) 21:01:02 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29(水) 21:24:20 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

ともちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/29(水) 21:25:43 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃんこ先生いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ
(v^ー°) ヤッタネ

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/29(水) 21:27:23 | URL | by (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 00:51:55 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 07:33:29 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 09:40:32 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 09:45:01 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 11:01:03 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 12:29:00 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 12:30:45 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 12:49:07 | | by (#) [ 編集]
胡椒。
↑こういうのには、フリガナふってね。

ご飯屋の裏? やんはご?
形? サインはV?
おぼろげに写ってるのは・・・クリオネ?
2016/06/30(木) 14:40:12 | URL | byはじめ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 14:43:20 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 17:45:19 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 19:52:43 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 21:08:50 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)

スズメさんも..住宅難なのでしょうかね(@^^)/~~~

うふっー✨答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/30(木) 21:20:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: クイズの答えです

ほのぼの占い師“村野大衡” 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ニャハハハー✨沢山並ぶとー

数えちゃいますよね✨( *´艸`)プププー

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/30(木) 21:22:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

ふぅーー💦今日はお疲れモードなの―💦(;´・ω・)

ねぇーごまって..面白いわよね(@^^)/~~~

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/30(木) 21:25:20 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

谷口冴 様いらっしゃいませ(#^.^#)

座布団 ーー✨下がってきて――💛にゃははー♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/30(木) 21:27:45 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

早いですよね――もう半年ですもんね💦(;´・ω・)

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/30(木) 21:30:08 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
トマトの夢3 様いらっしゃいませ(#^.^#)

あともう少しで..巣立ちしそうですよ

時々羽をバタバタさせて いますもの

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/30(木) 21:33:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: (*^。^*)
minekazeya 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
うまい!ナイスー✨いただきましたよん☆彡

実はとってもー素直なんすーーーー✨イヒッ( *´艸`)

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/30(木) 21:37:11 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 胡椒。
> ↑こういうのには、フリガナふってね。
>
へーい('◇')ゞラジャァー

> ご飯屋の裏? やんはご?

うふっー✨そう来ましたかー✨

> 形? サインはV?

わぉーーー💦

> おぼろげに写ってるのは・・・クリオネ?
プププー んー..見えなくも無いわね(@^^)/~~~
2016/06/30(木) 21:43:42 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

はじめ 様いらっしゃいませ(#^.^#)

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)

ざんねーーん  なんにも無いのニャーo(>▽▽<)oキャハハ
2016/06/30(木) 21:49:34 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)

毎日×2..賑やかな子たちですー
時々バタバタと羽音がします 
飛ぶ練習なのでしょうかね(@^^)/~~~

もう巣立ちは近いのでしょう✨( *´艸`)

多少の縁ですが..換気扇から出てくる子たちは

なぜか..いとおしいです


答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/06/30(木) 21:57:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 22:00:40 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

おきまちあき様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

こちらも今日は真夏の暑さにでしたー✨

勤め先でもエアコンフル回転していました💦

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)

2016/06/30(木) 22:01:19 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

▽・w・▽こんばんわんこ

答えはピンポンですよーーーーー✨
2016/06/30(木) 22:02:44 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

見破られちゃいました――イヒッ( *´艸`)プププ

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/06/30(木) 22:04:20 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 00:10:57 | | by (#) [ 編集]
お久しぶりで^す。
私お化け、幽霊が大好きですよ。本物は、怖いけど。
答えは、幽霊ですよね。^^
2016/07/01(金) 05:11:20 | URL | byピーちゃんこ (#SJMMuUIM) [ 編集]
おはようございます

今日からもう7月に入りましたね
これからさらに暑さが増すと思うと><
グダ~ってなってしまいそうですね
2016/07/01(金) 08:06:58 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)

にゃははー♪ヒャァーーですよねぇー

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)プププ
2016/07/01(金) 12:31:01 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

道内も――暑いよ―✨( *´艸`)

今日はカツ丼だよーーん✨( *´艸`)
2016/07/01(金) 12:33:00 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 16:00:49 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 17:07:14 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 19:42:22 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 20:56:57 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

(o゚▽゚)o オハョ~さまです

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)プププ
2016/07/02(土) 10:37:29 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)

この方達も 耳に心地よいですよねぇー

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)

2016/07/02(土) 10:40:18 | URL | byまんねんず (#d3xRQPUk) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

やっとー巣立ちしそうな予感でーす✨( *´艸`)
スズメちゃん お腹ポッコリで まるまるなのニャン✨―💛

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/07/02(土) 10:43:33 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんばんみー
みかん様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

数えちゃいますよねー

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/07/02(土) 10:44:41 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 20:21:56 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし

アイハート 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/07/02(土) 21:06:37 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 21:57:27 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 22:01:12 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 22:57:51 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 07:21:53 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
プリン ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#) (´∀`σ)σ オハYO!

あららー💦でも・◎・)/ でもーでも何ら支障ないよね✨


答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー


2016/07/03(日) 10:41:44 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: ( ..)φメモメモ

minekazeya 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

はい―✨いただきましたよん☆彡プププ
2016/07/03(日) 10:43:17 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: こんばんは

みかん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

冷やー💦コメ辺順番飛ばしちゃいました

ごめんなさい💦(;´・ω・)

はい―答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/07/03(日) 10:47:39 | URL | byまんねんず (#-) [ 編集]
Re: おまけクイズの答えです
村野大衡 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~さまです♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/07/03(日) 10:49:06 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
スズメ かわいい~~!!
もう巣立ちしたかなー
我が家も ツバメやスズメが 玄関先に巣を作りに来るんですけどね
蛇に たべられてしまって まるで育たないの
;;
クイズの答えは スキップ♪
と~
ゆうれいかな??
2016/07/03(日) 11:56:50 | URL | by日々安穏 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 13:32:54 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 13:37:42 | | by (#) [ 編集]
おまけクイズ。
幸福行きの切符?
ポン酢しょうゆ?
逆に分かんない?
明石家さんまのCMでそんなのがあった。
2016/07/03(日) 15:04:31 | URL | byはじめ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 17:40:10 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 17:51:22 | | by (#) [ 編集]
こんばんは~。

わ、わっ!
電車が~?
こんなパーツがあるのね^^
応援ぽち^^
2016/07/03(日) 19:38:23 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 20:03:02 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 10:23:00 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
日々安穏 様いらっしゃいませ(#^.^#)

やっと..スズメちゃんと別居できそうです
これもご縁..元気に暮らして欲しいですよー✨( *´艸`)

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/07/04(月) 11:06:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

スズメちゃんも住宅難 カラスさんもいるのでー次回は

換気扇じゃない所をお願いしたい所ですよーーーー✨( *´艸`)プププー

答えはピンポンですよーーーー♬
2016/07/04(月) 11:12:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・

わかってますよん☆彡ニパァー
2016/07/04(月) 11:14:03 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
はじめ 様いらっしゃいませ(#^.^#)

遊びに行きまーすね
2016/07/04(月) 11:15:24 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

ナイスー✨いただきましたよん☆彡答えはピンポンですよーーーー
2016/07/04(月) 11:17:00 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
まー 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ヒャァーーですよね

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)プププー
2016/07/04(月) 11:17:59 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

応援ポチーー✨アリガトサマデスよん☆彡
2016/07/04(月) 11:19:01 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)

\(@^0^@)/やったぁ♪

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/07/04(月) 11:20:44 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ランランラン♬♪♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)ニパァー
2016/07/04(月) 11:21:53 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
あ~~あ またやっちゃった;;
クイズのピンポン見に来たら
・・・鍵わすれてました~~;;
ごめんなさい 🙇

でも正解やった~~♪
2016/07/04(月) 12:22:20 | URL | by日々安穏 (#-) [ 編集]
Re: あ~~あ またやっちゃった;;

> 日々安穏 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪
>
> 神回答ーー✨   良いんですよ( *´艸`)プププ

ハァイー正解でしたにゃん💛✨
2016/07/04(月) 12:27:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 15:01:39 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 16:09:46 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 16:36:32 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 17:10:47 | | by (#) [ 編集]
こんばんは~。
スキップしながら来ちゃった^^
応援ポチ!
2016/07/04(月) 19:48:55 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
こんばんはー!
うちの近所でもちょっと前まで子スズメさんたちが飛び方練習中~を見ました♡
そろそろ大丈夫かなーと(#^^#)
ぽちぽち。。♡🐾🐶
2016/07/04(月) 23:10:37 | URL | byおきまちあき (#1vmtGO4c) [ 編集]
チューチュートレイン、若い人は知らないでしょうね?
飯田久彦だったかしら?
ルイジアナ、ママだった?
忘れますね~~
2016/07/05(火) 16:28:24 | URL | byぶらっくこーひー (#-) [ 編集]
こんばんは

今日はつかの間の涼しい日でしたね
(いや暑い日が続いていたからギャップで寒く感じてましたね)
2016/07/05(火) 22:10:21 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪パチパチ×2

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)

プププー✨ナイスーいただきましたよん☆彡
2016/07/05(火) 22:40:03 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ponch 様いらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/07/05(火) 22:44:02 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)

うふっー✨私も..できるとおもってまます✨( *´艸`)プププー

答えはピンポンですよーーーー✨
2016/07/05(火) 22:46:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

さすがーー✨道内も―詳しいのね(@^^)/~~~

答えはピンポンですよーーーー✨( *´艸`)
2016/07/05(火) 22:48:29 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ルンルンーー♬♪

答えはピンポンですよーーーー

応援ポチーーありがとさまでしたー✨
2016/07/05(火) 22:51:41 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

うちの子も―巣立ちしましたよん☆彡コロコロ太ってました

応援ポチーーありがとさまでしたー✨

2016/07/05(火) 22:54:39 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> チューチュートレイン、若い人は知らないでしょうね?
> 飯田久彦だったかしら?
> ルイジアナ、ママだった?
> 忘れますね~~
ぶらっくこーひー 様いらっしゃいませ(#^.^#)

時代に関係なく

聞きやすい歌ってー✨ 耳に心地よいですねぇーーー✨ ✨( *´艸`)
2016/07/05(火) 22:58:03 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは
>
> 今日はつかの間の涼しい日でしたね
> (いや暑い日が続いていたからギャップで寒く感じてましたね)

プリンちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)
こちらも..からリとお天気なのに
外の風は心地よい暖かさでしたよん☆彡ー✨ ( *´艸`)

2016/07/05(火) 23:02:44 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)