まんねんずの。。シナ絵日記2
BGMとGIFイラストによる絵日記風 綴ブログです
まんねんずの仏眼
cooltext158184184810271.png





追記..

おこ姫ちゃん 神秘十字線ってーこれですかぁーこれなら

両手にありますよ―


300.png
他の指紋は消してますよん☆彡



更新日迄に 日がありますので...おまけクイズではなく

自分の身に起きた事を..お話させてね(@^^)/~~~


みなさんcooltext201519045672960.pngってご存知ですか..❔


私は..知りませんでしたー💦あの日まで

って..ネットサーフィンするまではね  o (^・x・^)wポリポリ


手相に仏眼相がある人には

霊感があるんですってー✨ そうね そうかもしれません

それはねー私はお仕事中に..で逢っちゃったんですもん~💦

なぜか..香水の匂いおばけさんに迫られたことがあります。


それは そこ一帯がむせ返る 甘い香りでした

その日は近親者が亡くなっての初夜勤日でした


さらに 偶然にも他3名スタッフも同じ様に近親者を亡くしたばかりなの。

これだけでも滅多に無いことですよね  で..1Fで用事を済ませ歩いていると

と..ある一角で むせ返る強烈な香水の匂いに遭遇 

なんと..匂いが後を付いてくるんですー💦

当然姿は見えません 2Fへ移動すると さらに2Fへとじわじわと追ってきました


もうー匂いはナースステーションに充満して まるで邪悪な生き物の様でした💦

泣き出すやらで.. おばけに心も潰されそうな4名のスタッフなのでした💦

負けじと塩で真似事の清めするっきゃないー..祈りながらポッケの水晶握りしめていました💦(;´・ω・)


すると..瞬時に祭壇の菊の香りが立ち込めてナースステーションを満たしました

私たちは匂いが切り替わった事にも動揺を隠しきれませんでした。



むせ返る程の香水の匂いが消え去り 最終的に菊の匂いも何事も無かったかのように

消え去りました  1Fを確かめても もう香水の匂いは消失していました

まんねんずの本当 に体験 した 怪談物語でした



cy超遅い


あっー!!そうそう

手相の仏眼相がある人の話でしたよね(@^^)/~~~

直観力に優れている..いやいやそうでしょうかぁー💦

いざという時に先祖や仏が助けてくれ間一髪で助かる

そうかぁ―交通事故にしても.事故未然.匂いおばけさん

守って頂いていたのね..ありがとうございます


でね..

左手が生まれ持ったものらしくて.

.私は左手に2つですーーと書いてよく見ると

うん あれー💦

右手にも..  うっすらと仏眼がーあるわぁー✨ーギョギョーです









お粗末様でしたー✨( *´艸`)お後が宜しいようでー✨

では..またねぇ(@^^)/~~~





























コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/27(土) 18:39:53 | | by (#) [ 編集]
こんばんは~。
ぶるぶるっ((•﹏•๑)));:ブルッ

やっぱりそういうことってあるんですね。
病院。
怖いわ~(@゚﹏゚@) 

まんねんずさんの不思議体験、okokkeitarouさんちのコメ欄で見たことがありますよ。
仏眼、右手にまで薄っすらとですか~!

わたし、今自分の左手みたら、あった(◎_◎;) 
2016/08/27(土) 19:51:39 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
全く知りませんでした~
今見たら、左の親指に一つだけ
ありました~
けど全く自覚無しです。
2016/08/27(土) 20:29:38 | URL | bybabaちゃま (#-) [ 編集]
やってた!
病院だと余計に怖いね。
香水の臭いは誰だったんだろうね?
仏眼あります。
守ってくれていると 思わなくちゃ。。

では (神秘十字線)は知ってる?
2016/08/27(土) 21:30:05 | URL | byおこちゃん (#-) [ 編集]
こんばんはぁ~、まんねんずさん。(*^^*)
まんねんずさんもあるんですね、親指のトコロに~
って、思わずPCに向けて親指を向けたのですが、
( *´艸`)エヘッ 見えませんねぇ。

私も両手の親指に有るんです。
ゾクッとする体験は多々ありますょ~。

普通に車で走ってて、暑過ぎる真夏に長袖を来て
雨傘をさしている上半身だけの女性とか。
川遊びに行った時に、半透明の男の子が釣り竿を持って通り過ぎ
振り返っッたら居なかったとか。
日常の普通の場面に起こっている事なので
この類では驚かないのですが~
市松人形が出てくると、流石にひるみます。
あれは、無理です。( *´艸`)ブフフ

またいつか、そんなお話も触れてみましょうか? なーんて。^^

まんねんずさんも、ドキドキな体験をされたのですね。
香り付とは~ 新鮮です。その後、大丈夫ですか?
2016/08/27(土) 21:45:53 | URL | byはちみつ色の陽だまり (#-) [ 編集]
こんばんは。お邪魔します。
仏眼の話以前TVか何かで聞いたことあります。
私ははっきり見えるのは持ってないですが不思議なことはいくつかありました。
でも守られてないのかな(^^ゞ
ポチポチ。デス
2016/08/27(土) 23:06:41 | URL | byおきまちあき (#1vmtGO4c) [ 編集]
仏眼ってにゃに???
こういうの、ようわからん(^^;;

そっか・・・
前にも聞かせていただいたお話ですね

こういうの
不思議に怖くないですね
むしろ温かみを感じます。
2016/08/27(土) 23:45:00 | URL | byかのぼん (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 00:05:26 | | by (#) [ 編集]
そうそう!(^_^)v
それそれ!

わたしもあるのよ。
一緒だね!\(^^)/
2016/08/28(日) 01:03:49 | URL | byおこちゃん (#-) [ 編集]
おはようございます。
仏目があるのは、霊感があるんだそうですよ。もしかして。。。。
私には、ないよ。
2016/08/28(日) 02:13:11 | URL | byピーちゃんこ (#SJMMuUIM) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 06:35:54 | | by (#) [ 編集]
仏眼ってなに、なに
初めて聞いたわ
薫子は、全く霊感はありませんので
そのような体験したことありません
まんねんずさん、何事もなく、守って
くれて感謝ですね
でも、病院で、、、怖いです
2016/08/28(日) 08:34:57 | URL | by薫子 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ともちゃん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

面白かったって―ありがとうーーヾ(・ω・*)なでなで
2016/08/28(日) 10:45:41 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)

大丈夫よ―✨滅多なことないですから

にゃん姫ちゃんもあるのねーイエェーイ仲間――✨( *´艸`)
2016/08/28(日) 10:48:22 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
babaちゃま いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

皆様ついてますねェ~ー✨お仲間さん..宜しくねぇ――✨
2016/08/28(日) 10:49:50 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこ姫いらっしゃいませちゃん ✨( *´艸`)

うんうん―車と対面した時は守られてると実感しました
あの..後ろへ引っ張られ感 自分じゃコチコチで固まってた物ーー💦

あの一歩がなければ私は..ここにいませんね―💦
2016/08/28(日) 10:54:49 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
はちみつ色の陽だまり 様いらっしゃいませ(#^.^#)うふっ・・・💛

PCに向けて見せてくれてありがと様ですー✨( *´艸`)
私は..幼い時 夜間に見えた発光したオレンジ色の大きなかまぼこ型が
よそのお家の屋根の上に覆うようにーー✨静止状態で見えているのに

親も..周りに大人がいたけれど誰も見えないの―💦(;´・ω・)

未だに解明しない分モヤモヤ感も―💦



あららーはちみつ色の陽だまり様は..もろに見えちゃうタイプなのネ

疲れちゃいませんか―💦
同僚は..(母方の系列がそちら方面のお仕事)で血を引いているそうで
見るのを禁止されてると..でも見えちゃうと疲れると―💦
で..不意に..見ている所がチヤうや――ン💦てね(;´・ω・)


市松人形ーー💦ウワーン ダメダメーー💦

おばけさん嫌でうゥ――💦


えっー✨ブロブで..是非 お話も触れてみてください

怖いから――💦ショーートで..テへへ💦
2016/08/28(日) 11:16:56 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おきまちあき 様いらっしゃいませ(#^.^#)

不思議なことはいくつかありましたって―💦

今度聞かせて――ね(@^^)/~~~

うふっ・・・💛怖話リレーの様にお仲間ブログを回ってますねーー✨


おきまちあき様には..背後霊さんついてますもん

いつも守ってくれてますよん――✨
2016/08/28(日) 11:23:03 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
かのぼん 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

ねぇ―✨ご先祖様は..いつも見守ってくれて


ありがたいです―✨Ww

かのぼん様は..見えちゃう人ですもんね―✨(@^^)/~~~

また怖話..してねぇー
2016/08/28(日) 11:27:04 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

nobi8n 様いらっしゃいませ(#^.^#)

両手に仏眼相ですか―✨

不思議な夢をみることが..ですか

導きとかの夢でしょうか❔
私の夢は..朝には大半は忘れています💦



2016/08/28(日) 11:31:10 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
おこ姫ちゃん いらっしゃいませ(#^.^#)

エェェーーーーそうなの―✨

おソロ――✨( *´艸`)
2016/08/28(日) 11:32:26 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし
ピーちゃんこ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

右は..流動的だそうですので..これから出現するかもですぅー✨
2016/08/28(日) 11:34:45 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: 仏眼の話です
ほのぼの占い師“村野大衡”様いらっしゃいませ

ワァイー凄い確率ですね(@^^)/~~~✨

にゃははー♪
2016/08/28(日) 11:36:45 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
Re: タイトルなし

薫子 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

これは以前の勤め先の話ですよ  そこの病院は経営者も変わり
移転をしたので..廃墟にせず跡形もなく解体しています

良かったです  そこは..昼間でも写真を撮ると

オーブが..大小うじゃ×2でしたもん💦
2016/08/28(日) 11:44:00 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
凄い、コメントの数。全てかえしているのですか?
2016/08/28(日) 12:21:41 | URL | bysenri32 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
senri32 様いらっしゃいませ(#^.^#)

ハァイーいただいたコメには全て

お返事していまぁーーすよん✌(▮◡▮)❤ 
2016/08/28(日) 13:07:12 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
ひゃぁ~ 怖いお話でした(〃>_<;〃)
匂いだけで 姿が見えないとこが
余計怖いですね…

仏眼相
知らなかったので
慌てて確認しましたが
案の定 さっぱりでした(^^ゞ
2016/08/28(日) 13:55:28 | URL | byみけ (#-) [ 編集]
こんにちは、ニャンちゃん。

この話は既にずっと前に知っているという優越感(  ̄▽ ̄)

思えば病院てそんなお話の巣窟ですよね。
でも守ってくれるお霊さんだったら大歓迎
何度も危機一髪を最小限で食い止めてますよね~
2016/08/28(日) 15:53:12 | URL | byokokkeitarou (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
みけ 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

うふっ・・・💛チョッピリ怪談話ー

私も―知らんかったわぁー💦でしたー✨( *´艸`)ニパァー
仏眼相
2016/08/28(日) 19:28:24 | URL | byまんねんず (#YrGnQh/o) [ 編集]
Re: タイトルなし
okokkeitarou 様いらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

そうなのよねー💦色々雑念残されたりー💦ですもんね

本当に危機一髪なんです 感謝×2なのです

だから..他の人にお返ししなくちゃですよー✨( *´艸`)
2016/08/28(日) 19:34:07 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
おこんばんは~。

あった!
今見たら、神秘十字線も。
両手に。
きゃ~~~っ(>﹏<@)
2016/08/28(日) 19:52:26 | URL | by冷凍SANMA (#o25/X8aE) [ 編集]
Re: タイトルなし
にゃん姫ちゃんいらっしゃいませ(#^.^#)にゃははー♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

これもおソロ――ねぇー✨( *´艸`)
2016/08/28(日) 21:05:25 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
こんばんは

病院って場所柄もあいまって
不思議体験もいっぱいありそうですね><

2016/08/28(日) 22:44:45 | URL | by荒ぶるプリン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし

プリンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまですーーーー

以前の病院では..色々とね💦(;´・ω・)ふぅーー💦
2016/08/29(月) 06:58:20 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]
要は、この手相の人は霊感が強いってこと?
もしくは第六感? シックスセンス?

幽霊的なものは、あまり信じません。
なぜならそれは、俺自身が見たことないから。
見えないほうが幸せなのかも。
2016/08/29(月) 14:38:48 | URL | byはじめ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
はじめ様いらっしゃいませ(#^.^#)

ううんー 霊感とかは..個人差でないかしらー
私の場合は..危機一髪で守られてるみたいーです✨
2016/08/29(月) 21:56:15 | URL | byまんねんず (#LkZag.iM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)